« Ollie Magazine-Press | メイン | In Stock CTS-MID »

2009.10.13

Recommend



5、6年前から週刊の漫画誌を買わなくなりましたが、
チェックは続けています。


だいたい寝る前に読むんですが、最近読んでるのはこの二つ。
51smxzpmytl
『闇金ウシジマ君』
む◯ん君や、ア◯ム、◯イなどに借り入れがある方にはおススメです。
借金は買ってでもしろ、とか、借金のデカさが男のデカさ、なんて
言いますがコレ読むとそんな気はなくなります。
身の丈にあった生活が一番。


51thjqxm4kl
『金と銀』
カイジの映画化で話題の福本作品。
間違いなくカイジよりおススメ。
欲望のむき出し加減が半端じゃございません。
性善説を頑に信じるピュアな僕には辛い内容でした。


ススメといて言うのもアレなんですが、間違いなくどちらも
寝る前には読まない方がいいです。
どっちの作品も気分的に下がるので...


好きなお店はブックオフ 土井