« In stock A.W new shit! | メイン | V »

2009.10.01

CONS SB



甲州街道からこんばんは。


朝からたくさんのお問い合わせをいただいたCONVERSE SB
WEB-STOREにアップしました。


Converse Skateboarding/CTS OX-Suede
R0014363
Converse Skateboarding/CTS OX-Nylon
R0014368
Converse Skateboarding/Pro Leather OX
R0014358
以前入荷しながらもBLOGなどにUPする前になくなってしまった
PRO LEATHERが9.0〜10.5までフルサイズで揃いぶみ。


レザーと言いながらスエードとレザーのコンビアッパーですが
カラー、そしてつま先周りのツラが抜群に男前。
このツラの良さ、他のブランドには絶対真似の出来ない
CONVERSEの一番良いトコロだと勝手に思っています。
R0014416


R0014418

それから昨日再入荷したCHAMPIONのスエットその他のアイテム
アップ済みです。(一部は後日)
合わせてチェックして下さい!


余談ですが先月買ったこのゲーム。
61asm1mwssl
リアルで面白いんですが、リアルすぎて永川が登板する度に
毎回永川劇場が開幕してしまい、ゲームなのにクライマックス進出が
怪しくなってきました。


オンラインデビューはまだ遠い...