« Brand New! | メイン | HOGAN×COMPOSITION »

2009.08.01

I LOVE GAME

こんにちは!
休みの日に、眉毛を蚊に刺されました....太です。


I LOVE LONG GAME S/S TEE
Dsc05855
このTシャツ....、


Dsc05852
中央に見覚えのあるキャラクターが!
また僕の幼い頃の記憶が蘇ってしまいました。

たまに、親父が近くのラーメン屋に連れて行ってくれた事があって
店内は凄い古びた感じで、お客さんもあまり...。


でも、毎日でも行きたいぐらいに思わせたのが、
机に取り付けられた一回、50円で出来るインベーダーゲーム!


懐かしいですね。
嫌な親父でも、ラーメンを食いに行くと
必ずやらしてくれて、その時だけ天使に見えました。


このTシャツも SALE 対象商品なので
¥3,990→¥3,392 になります。


こんな物もあるんですね。
貯金が楽しくなりそうですね。

皆さんも、Tシャツで記憶を辿ってみてはいかがでしょうか?
くれぐれも、嫌な事は思い出さないように....。