« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009.08.22

style of today 8/22

R0012698


R0012699
THE NORTH FACE/VENTURE JKT (XL)
PROPS-STORE/THE 90' SUCKED. TEE (XL)
ROTHCO/TACTICAL DESERT SHEMAGH
WINICHE&CO./3RD QUATER CARGO (XXL)
NIKE/AIR TRAINER 2 SB (11H)
R0012679


R0012682
WINICHE&CO./JUNGLE FATIGUE SHIRT (L)
PROPS-STORE/O.G STORE LOGO TEE (L)
LEVI'S/SILVER TAB BAGGY DENIM (w36)
CONVERSE SB/CTS OX (10H)
R0012687


R0012691


R0012692
CABELA'S/WATERPROOF ANORAK (M)
PROPS-STORE/LONG BILL CAP R/S (SAMPLE)
FRUIT OF THE LOOM 5PACK TEE (L)
ATLANCO/CUT OFF B.D.U (L) MORE SALE!
CONVERESE/SKATE V OX SUEDE (10)

りんごジュース



最近無駄に毎日このりんご炭酸ジュースを飲んでいます。


APPLETISER
178975677_637c9e8c36
青森産の炭酸入リンゴジュースが発売されたらすぐ乗り換えます。


男は黙ってスーパードライ 土井

MAX 90 BOOT



ACGTNFが投げる豪速球を受け止める第三の男が
もうすぐ上陸予定です。
Airmax90bootgreyblackorange


A.C.G

念願かなってやっと買い付ける事が出来たNIKE ACGのジャケット。


最初は"NIKE TOWN行けば売ってんべ"ってナメてたら見事に撃沈。
そっから先は涙無しでは語れませんが長くなるので省略。


ナニが言いたいかと言うとアメリカでも意外とレアで、
マジメな山屋に行かないと売ってないってコトです。


NIKE ACG/FAIR WEATHER RAIN JKT
R0012520
R0012527
R0012533
R0012577
PROPS-STORE ONLYと言っても過言じゃないと思います!


2009.08.21

style of today 8/21

R0012566
R0012567
R0012568
Yupoong acryle beanie "8inch" wht
Nike ACG Fair weather Rain jkt-lime/gry(Sz L)
Props-Store "JUST DIG IT"s/s tee-OLV(Sz L)
Dickies 15" Loose fit work shorts-v.blk(Sz 38)
Nike SB Zoom Veloce-002(Sz 10.5)


R0012574
R0012575
Winiche&Co. Head The Bills Nylon-blue/red/wht
Nike ACG Fair weather Rain jkt-red/gry(Sz M)
Nautica Jeans Co. S/S Shirt(Sz M)
Rothco officer vintage chino pant-v.kh(Sz M)
Nike Skatebording Air Trainer 2 SB


好きなアイドルはAKB48の篠田麻理子♪
ムッハ〜


宝官

IN STOCK! A.C.G JACKET!



8月も残りわずか...。
朝晩も大分過ごしやすくなってきたので

Acgredblog_2


Acgblkblog


Acggrnblog_2


オンラインストアにジャケットをアップしました。



NIKE ACG FAIR WEATHER RAIN JACKET.


こちらはサイズ欠けしたカラーも出始めているのでお早めに。
僕は夏のツケか、体に異変が出始めているので早めに病院へ行ってきます...。


ガラスの肝臓 フジイ

IN STOCK!



待ち望んでいた方も多いのでは?


Winiche&Co.より待望の新作です!
R0012561
R0012562
Winiche&Co. nylon Head The Bill


毎度、カラーパターンにセンスの良さを感じるこのヘッドザビル。
今回もトリコロールカラーが最高です!


前回同様、数に限りがございますので気になった方はお早めに!

2009.08.20

style of today 8/20

R0012549


R0012550


R0012551
MO' WORKS/"PACKET" R/S LONG BILL CAP
ROTHCO/TACTICAL DESERT SHEMAGH
PROPS-STORE/THE 90'S SUCKED TEE (L)
CAHARTT/D.FRONT LOGER DENIM PANT (w38)
IRISH SETTER BY RED WING/HUNTING BOOT (9H)


明後日は念願の握手会です。ムッハー。

MY DOG

思えばアイツとの出会いは今を遡ること14年前、まだ暑い
夏の盛りでした。


ベージュ、黒毛、そして赤茶がいる中から僕が選んだのは
荒々しくもキレイな毛並みを持つベージュでした。


雨の日も風の日も一緒に過ごした可愛いアイツ...
毛並みの手入れを忘れて真っ黒になってもいつも僕の傍らに
いてくれました。


生活苦の為に離ればなれになるまでは...


長い時間を経て再び僕の前に現れたアイツは野生の本能を
取り戻していました。


IRISH SETTER BY RED WING:HUNTING BOOT
R0012393
他を寄せ付けないオリジナルの毛並み(アッパー)と
R0012396
どんな悪路でもおかまい無しの頑強な肉球(ソール)。
黒々とした鼻(トゥ)はあの頃のまま。
R0012398
首輪(シューレース)までもオリジナルの毛並み....


雨に弱かった過去が嘘のように水辺さえも恐れません。


強くなったなぁ...


MELTINGPOD.TV

先日から始まったMELTINGPOD.TVにNEWSコンテンツが
追加されました。


そのNEWSの第一弾としてPROPS-STOREのアイテムを
ご紹介頂きました。


meltingpod.tv
Mtpodtvnews01_2


立て板に水の如きスムースなイントロデュースに
感動すら覚えました。


melitingpod.tvの皆さんありがとうございます!

BIG ONE

ガンダムで思い出した話。


モノがデカイ人の事を"亀頭戦士"って言いませんか?


僕らだけ?

2009.08.19

TRAINER 2 SB

"TRAINER好きはデ◯専やブ◯専と同じだ"
って口の悪い友人が言ってましたがそんな事は気にしません。


こんな男前な上に、探すのが大変で、他人と被らない靴なんて
そうそうありませんから。
Dsc05958
NIKE AIR TRAINER 2 SB


いわゆるジョーダンカラーもさることながらローカットとミッドの
間ぐらいのカット具合、ヒールに仕込まれたリフレクターも
完璧です。


夏生サンに匹敵するぐらいカッコいいっス。

Skippers

先日世田谷スキッパーズのメンバー募集要項に足りない点が
あったので補足を。


疾風伝説 "特攻の拓"を全巻読破していること


13630


アラサー世代以外も必読です。


疼くんだよぅ...

Sale info #2

天ぷらうどんでお腹をくだす土井です。


昨日Tシャツが安いですよってこのBLOGに書いたら
反応がすこぶる良かったので調子に乗って二発目。


冷夏の影響からか例年に比べて動きの鈍かったショーツ。
ずっと使える定番系から話題のAMERICAN LIVINGまで
インポートはぜ〜んぶ30%〜60% オフです。
R0012506
MORE SALE SHORTS


シャツも半袖から長袖まで全品30%〜50%オフ!
R0012507
MORE SALE SHIRT


そしてコレらに相性グンバツの↓もMORE SALE対象です。
R0012509
AIR WALK KICK LOW(BLK,RED) ¥6,090→¥3,654
CONVERSE DX OX(BLACK) ¥9,240→¥6,468


他にも掘りだしもの多数なんで寝苦しい夜にはWEBで、
涼しくなった夕方には店頭にてチェックして下さい。


*TBSに続いて今日はフジテレビが取材に来ました。
民放全制覇も近い?

2009.08.18

style of today 8/18

R0012495


R0012499


R0012501
NIKE A.C.G/WATER PROOF MOUNTAIN JKT(L)近日アップ予定
BAD BRAINS/CAPITAL TEE (L) MORE SALE!
DICKIES/15" LOOSE FIT DENIM SHORTS (w38) MORE SALE!
NIKE SB/ZOOM P.ROD 3 (10.5)
MO' WORKS/COMPOSITION LONG BILL CAP


ホウガンの週末の予定は某アイドルの握手会だそうです。
ちなみに僕が始めて握手したアイドルは桜木ルイです。

SALE INFO.

こんばんは。
父さんにはぶたれた事の無い土井です。


週末行く予定のコレの為にソワソワしてますが
MORE SALEの内容を少しばかり。


オリジナルとWINICHEなど一部を除くTEEを
全て40%〜50%オフにて提供中です。


MORE SALE TEE
ALL ¥3,990→¥1,995
R0012475
R0012477
R0012479
CONART ALL ¥2,940 (40% OFF)
R0012480


他所じゃ見れないナイスなTEEが超お買い得です。


今朝玄関出たら赤い彗星(茶バネ)が目の前を横切りました...


grass

極端に似合わない為サングラスは掛けませんし
掛けても犯罪なので人前には出られません。


そんな僕でも10代の頃はこの映画に憧れてサングラスを
買おうとした事があります。
Reservoirdogsdvd
Reservoir Dogs

見た後速攻パリ・ミキにサングラスを買いにいった事は
恥ずかしい話ですが実話です。


似合わないって気がつくのに一ヶ月以上かかったんですが
ソレ以上なのがオープン当初からピクリとも動かないのがコチラ。


RAY-BAN WAYFARER 1992' DEADSTOCK
R0012472
R0012473
92年製のデッドで現行とは違うBAUSCH&LOMB社製と
売れる匂いタップリ。
ですが残念なことにKIDSサイズ...


安室ちゃんバリに小顔の女性、もしくはオシャレなお子様を
お持ちの方のご来店を首を長くしてお待ちしております。


土井

2009.08.17

style of today 8/17

R0012463
R0012466
LEVI'S/RAIL STRIPE x NYLON RV ZIP HOOD (M)
THING 1/OFFICIAL PRINT TEE (L) MORE SALE!
ATLANCO/CUT OFF B.D.U(L) MORE SALE!
CONVERSE SB/CTS OX CANVAS (10)
YUPOONG/ACRYLE BEANIE


R0012468
R0012469
ATLANCO/B.D.U JACKET (S) MORE SALE!
NUEVA YORK TEE (M) MORE SALE!
LEVI'S/569 DENIM SHORTS-4462 (W34) MORE SALE!
CONVERSE SB/CTS OX CANVAS (10)
MAGIC HEADWEAR/JET CAP MORE SALE!


新シーズンの開幕と平行してコチラも本日から開催中です。
Blogmoresale
とりあえずメチャクチャ安いんでニューアイテムと合わせて
チェックして下さい。

少年時代

引っ越しをしてもう2ヶ月以上経つんですが、新居に対する不満が。


ソレはなぜか外階段と廊下にセミとカナブンが大量に発生している事。


子供の頃は夏の間中裏山を駆け回ってセミというセミを
捕まえてたんですが最近はセミを直視出来ません。


紐をくくって遊ぶ程好きだったカナブンも今ではちっちゃい
ゴキブリにしか見えません。


つまんねぇ大人になっちまったなぁ...


土井


*セミとカナブンの画像は自主規制させていただきました。


URBAN SURVIVE

そろそろお仕事しないと蔵王温泉に行けないので今日から
秋物商品を立ち上げました。

Blogad


今シーズンのテーマ、なんて言うとおおげさですが、
要はアウトドアやミリタリーテイストを持つアイテムを
山っぽくなんないようルーズに、そしてスタイリッシュに
着こなそう!ってことです。


でまず第一弾としてコチラ。


アメリカで話題のCONVERSE SBからALL STAR タイプの
CTSをセレクトしました。
R0012443
L)CONVERSE SKATEBOARDING/CTS OX LEATHER
M)CONVERSE SKATEBOARDING/CTS OX CANVAS WHT
R)CONVERSE SKATEBOARDING/CTS OX CANVAS BLK


パッと見は普通ですがSKATEに特化した仕様の為
従来よりも横幅が広く、各部位にパッドを入れて衝撃吸収性を
高めています。
R0012444
CONVERSE SBのみに使用されるタグ
R0012445
厚みのあるタン
R0012452
これまた厚みを増した履き口
R0012454
取り外しの出来るカップインソール


従来のオールスターは見た目が良くても履き心地にかなりの難が
ありましたが、このCTSはソレが全て解消され柔らかく快適な
履き心地です。
僕らも実際に購入して試したので間違いないっス。


ぜひっ一度、お試し下さい!(むさし風)

2009.08.16

8.17 A/W START!

8.17 12:00~より店頭、ONLINE STOREにて解禁です。

817tnf

817acglogo

817cab_anrk

817nike_bag

817nikebag

817atr2sb

817ctsskatev

817drj1

817drj2

817rwing

817hitec

去年から地味に行っていた
草の根活動の成果を8/17 12:00より放出です!


内容は詳しく言えませんが、今期のアイテムからDEAD STOCKまで!
アウターからスニーカーまで上記写真以外にも新商品の入荷あり!


1点物も多く、再入荷はございませんので
後悔の無いよう、お早めのご来店を!
合わせて、店頭でも新たなイベントを用意しておりますので
お友達、彼氏彼女、父ちゃん母ちゃん、爺ちゃんばあちゃん
兄弟、親戚までお誘いの上、PROPS STOREまで是非、足をお運び下さい!

P-ROD 3

こんにちは、藤井です。


久しぶりにNIKEのスケシューを買いました。
R0012438
NIKE ZOOM PAUL RODRIGUEZ 3.


R0012439


R0012441
シューレースを白に換えるとバッシュっぽさが増して調子良かったのですぐにチェンジ。


最近敬遠してた白ベースですが、これまた敬遠気味だった
デニムショーツに合わせると新鮮だったので、しばらくはこの組み合わせで。
R0012437
次回、新色のリリースが楽しみなモデルです。

では、また次回。

2009.08.15

1945.8.15

Peace!
Peace
PROPS-STORE

世田谷スキッパーズ IN 仙台 VOL.2

こんにちは、藤井です。


VOL.1からの続き....


乗り物に乗り切った一行は、夕日に照らされ始めた
仙台市内の繁華街へ....
この辺りから飲みに走っていたので、写真は無し。


その後、花火もしましたが気を抜いたら花火を飛ばしてくる
30代のおっさんがいたので、ココも写真無し...。


こんな感じで夜も更け、ベッドに入り後輩K氏のオチのない
猥談と自身が体験したという怖くない怖い話を子守唄代わりに
して1日目が終了。


そして2日目。
この日は朝イチから広瀬川でBBQ。
思いつきなので石を積んだ野性味あふれる野営スタイル。
Dsc08315_2
Dsc08319_2
焼けた炭を後輩K氏に投げつけていた土井君が、その炭を
自ら裸足で踏んだりと天罰なんかもありましたが、
仙台牛にビールが最高でした!


体力も肝臓も限界に近づいてきたので、その後再び仙台市内へ...
写真は昼間からゲーセンでマリオカートをするオッサン達。
Dsc05695


そして日も暮れ始め、この旅の最終目的地にバスで移動。
Dsc05697
前に1度ブログで触れた"麺屋 八"。
Dsc08327_2
自家製の餃子に
Dsc08328_2
Dsc05701
自家製麺を使ったラーメン。
今回は辛味噌ラーメンにしましたが
醤油ラーメンが、魚ダシの細麺でかなりうまそうだったので
次回は醤油に。


心もお腹もいっぱいになったところで、東北新幹線も終電前...。
Dsc05703
嘘泣きを魅せるUZIを見つめながら、ここでお別れ...。
色々な思いを胸に秘め一路東京へ。


最高に疲れましたが、UZIの元気そうな顔も見ることができたし
気分一新、また頑張っていけそうです!
UZI色々ありがとう!次は蔵王で!


メンバー随時募集中です。
参加資格:世田谷区にお住みか、住んだ事のあるスキッ歯の成人。
もしくは、体力と肝臓と土井君の毒舌に耐える自信のある方。


では、また次回。

2009.08.14

世田谷 スキッパーズ IN 仙台 VOL.1

こんにちは、藤井です。


先日、世田谷スキッパーズの愉快な仲間と共に杜の都仙台へ
行ってきました。
寝不足とアルコールの過剰摂取で記憶は大分抜け落ちていますが、
自己満足なレポートを。


まず自称"朝が強い"後輩K氏の遅刻に始まり、罵声を浴びせてから
新幹線に乗り込みモーニングコーヒー代わりのビールに
シュウマイで早めの朝食。
Dsc05655
約2時間余りの移動後、改札を出た所で今回の旅の目的である
UZIが出迎え。
Dsc05661
着いたのが10時位だったのでお昼までの時間潰しということで
Dsc05672
世田谷スキッパーズ卓球倶楽部の仙台カップを開催。
写真は遅刻したK氏と土井君のカットマン対決。
動きが速すぎてシャッターを切るのがやっと....。


で、いい時間になったのでお昼ご飯を食べにUZIオススメの太助へ。
Dsc05675
麦メシx牛タンxビールが最高でした!


もうこの辺りで体感時間が夕方4時位だったので一旦ホテルに
チェックイン。
そして次の目的地は仙台と言えば、やっぱりはずせないココ。
Dsc05681
Dsc05679


その流れのまま...閉園ギリギリの
Dsc05685
Dsc08305
Dsc08291_2
絶叫系もありましたが、僕の手には負える代物じゃなかったので
カメラマン役を...。
皆、割といい歳ですがはしゃぎ方がハンパなかったです。


長くなりそうなので、続きはVOL2で。


では、また次回。