« STOP THE WILDFIRE | メイン | GOT WINICHE? »

2009.07.10

Chiken Heart

そう言えば僕NJ某所のあるガソリンスタンドでこの人を見ました。
Thesopranos
トニーの妹、ジャニス役のオバちゃん。
その日は下品なヒョウ柄をお召しに。
すっげぇサインもらいたかったんですが、ヒョウ柄と
ド迫力の豊満バディに圧倒されて話しかけることさえ出来ず....


ヘタレですいません。
こんなオバちゃん知らなねぇよ!って方もすいません。


でも↓みたいなナイスな靴買ってきたんで許して下さい。


Vans:Quater Skool Alva Pro
Dsc07149
Dsc07147
名前通りカットの具合(高さ)にこだわって作られた
トニーアルバさんのシグネチャーモデルです。
木目調のサイドパネルがお洒落。


Vans:Halfcab Pro(NAVY,BLACK)
Dsc07205
Dsc07231
Dsc07209
こちらはおなじみのハーフキャブをプロ仕様にアップデートした
モデルです。
ヒールのロゴ刺繍、サイドのパイル使いが肝。


ちなみにヘタレな自分に反省を促す為、VANSの靴は
いつもよりお買い得なプライス設定にしてますので是非。


どい