« USMC Uniform Trousers(Anx) | メイン | 3M/春ジャケ(Anx) »

2021.03.18

AWTxMLALと入荷情報/バウアーのネル(Anx)

ケチャップみたいに出づらいときはあるけど、一回出ると調整効かないくらいドバっと出る....みたいなな感じで入荷がドバドバです。

そのあたりは後で整理してアレするとして、今日はこちらー

Img_2634

Alwayth x My Loads Are Light/Text Socks "Merino Wool" Made in Japan

オルウェイスxマイローズアーライト/メリノウールテキストソックス 日本製

Props Store、Props Store Annex各店での販売

GI砲(馬場x猪木)、パワーウォリアーズ、北別府x達川、秀人xパールホワイト"フェックス"ばりの名コンビと言えるオルウェイスxマイローズアーライトのコラボレーションソックスの新作です。

今回はマイローズのシグネチャーであり、代表的なモデルでもある”テキストソックス"がベース。

素材は先日の入荷でもすごく好評をいただいた"メリノウール"を配合しています。

Img_2640

”わかってる”アウトドアブランドはベースレイヤーやソックスなど肌に直接触れるものにこぞって使用するメリノウール。

天然素材でありながらそこいらの合成化学素材をしのぐ肌触りの優しさ、消臭、抗菌性を持っています。

杢調に編み込まれた煉瓦色の色目にグレーのテキスト。

Img_2762

Img_2759

Img_2753

かかとっていうかアキレス腱で魅せる感じも粋だと思います。

これは履かないと実感できないポイントで(試着できるわけではないので....)あれなんですが、

締め付け具合とクッションの具合がいいんで疲れないんです。マイローズさんのソックスは。

ニューバランスとVansくらい違いますよ!は言いすぎかもですが、一日履いてるとその違いは誰でも感じられるレベルなのは間違いないっす。

こういったソックスがシーンに登場、定着して結構経ちますが、見た目だけでなく耐久性や履き心地という面においても頭ひとつどころかみっつよっつ抜けてるのはやっぱりマイローズさんかなぁと。

そういう訳でコラボ云々も脇においてオススメのアイテムです。

はい、つづいて入荷情報です。

詳細は追々お伝えしますが、以下のアイテムが入荷しています!

・Hanes USA/ビーフィーT® ポケットT/8色、M-XXL

・アメリカ空軍/ナイロンフィジカルトレーニングパンツ

・レッドキャップ/バギーシェフパンツ (ポパイ4月号掲載商品)

・3M/オフィシャルグッズ各種

・イギリス軍/マルチストラップ

・ビーマー カリフォルニア/ボンディングナイロンコーチジャケット


===以下はProps Store Annexの販売商品です===

157888934

1990s Eddie Bauer/Cotton Flannel Shirts

Props Store Annexでの販売

アネックスからは昨日のパンツにもばっちこいなエディーバウアーのフランネルシャツ。

なかなかに映えないw、地味なアイテムですが具合は良いので一度はお試しいただきたい。

それぞれにシャツを選ぶ基準は様々だと思うんですが、僕ら的には

・襟ぐりが広め

・襟の腰が低い、もしくは襟先が長くない

・身幅、肩幅、アームホールにゆとりがある

・ヤレてもヤレがよく見える素材

・チェックならわざとらしくない

このあたりをポイントに挙げています。

157888934_o5

169cm/L

157888934_o10

169cm/XL

157888934_o15

169cm/M

Img_0892

157888934_o20

169cm/M

______________________

Props Store

12:00-19:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex

13:00-19:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram