« Brooklyn Bridge | メイン | A.F »

2010.08.24

Sweat Cargo



こんばんは。


今日いつもの定食屋に行ってサンマの開きを喰ってたら運悪く(?)相席になり
女子8名に取り囲まれるハメに。


男子校出身の為かいまだに大人数の女子は苦手なわたし。
自意識過剰と言えばそれまでの話ですが、変な汗までかいちゃって
サンマどころじゃありませんでした。




もうあの時間には行かないとして来る秋までにチェックしておきたい
アイテムを。


R0025274


R0025277
Winiche&Co/Sweat Cargo Pants(black,heather grey)


バイキングフリーなセクースで有名なスウェーデン。
そんな荒波と自由な性交渉で鍛え上げられたスウェーデン軍のカーゴパンツを
モチーフに素材をスエットに置き換えて再構築。


寝間着やコンビニウェアに見られがちなスエットパンツですが
ことコレに限ってはその心配は無し。
Img_6353
要所要所をナイロンで切替えて、
Img_6359
手の込んだ両玉縁がヨーロッパのかほり...
Img_6362
マチ幅が抑えられ、すっきりしたサイドポケット
Img_6356
ドローコードにはリフレクターが織り込まれ
Img_6365
痛みやすい裾周りはナイロンで補強されています。
Img_6367
トドメは裾のアジャスターコード。


R0025279
こんな風にアレンジ出来ちゃいます。


自由だなぁ。使えるなぁ。


画像のようにボリュームのあるKICKSにバッチリ。
ネタがネタだけにマウンパやミリタリー系のジャケットにもよく合います。


大変器量の良い子なんでお嫁に出すのは気が引けますが
親の勤めとしていい貰い手を探しています。
絶対に良い仕事しますんで我こそは!と言う方は是非に。