« N Y U/Carhartt (Anx) | メイン | ポロストライプ(Anx) »

2021.06.05

一週間/550(Anx)

子供の時分には毎日が日曜日だったらっていつも妄想してました。

その頃日曜日はだいたい早起きして、RCカーグランプリ見て、サッカーの試合行って帰ってきて、サザエさん見て、運良きゃ焼き肉が晩飯で、風呂入ってミニ四駆かガンプラいじって兄ちゃんとプロレスごっこして寝落ち。

字面見るだけでも最高かよと。

一方で火曜日はドラゴンボールが見たいのに公文行ってからのサッカーの練習だったんでちょっと嫌でした。なんか知らんけどすっごい授業中に大きい方したくなってたし。

そんな感じでみなさんも好きな曜日、そうでもない曜日のひとつやふたつあるとは思いますが、曜日の別け隔てなく毎日楽しくやりましょうよって感じのユニークなTシャツが入荷しましたってお知らせです。

Img_3464

Fruit of the loom/Day of the Week 7Pack Tee

フルーツオブザルーム/曜日Tシャツ 7枚パック

Props Storeでの販売

各曜日をポップな(フルーツのブランドカラー)カラーリングとフォントで記した、フルーツオブザルームのグラフィックTシャツw

フルーツ自らがプリントするってそうそうあることじゃないんで我々的には相当話題になったアイテムw

しかも各曜日が1枚ずつ、一週間分7枚セットでの販売です。

Img_3428

Img_3430

Img_3437

Img_3441

Mv5bymewnjnlztutnzkwms00ztlhltkyy2m

Img_3444

Img_3447

Img_3285

Img_3282
169cm/L

Pant/Dickies for S.W.Paint (W34

===以下はProps Store Annexの販売商品です===

Img_2587

Img_2609

1990-00s Levi's/550 Relaxed Fit Jeans

Annexからはリーバイスの550。

80年代にファッション向けに登場したフィット(モデル)で、深い股上、ゆとりのあるヒップ、ワタリから裾にかけてふわっとテーパードする"リラックスフィット"。

少し古い、今回の場合であればオレンジタブのUSAメイド時代のものはよりハイウエスト気味でテーパードがキツめ。

割と歴史のある品番ですが、数年以上前からUSリーバイスの直営だとまず売ってない、売ってるのは場末感漂うローカルのワークウェアストアとか軍モノ屋っていうアンファッションな、ちょっとアウトローなムードも好きです。

どっちの年代を選ぶにしてもウエストは1〜2サイズ上げの、丈はワンクッション程度から気持ち短めくらいの方が特徴的なそのフィットが強調されていいかなって思います。

Img_2562

Img_2601

Img_2603

Img_2551w






______________________

Props Store

12:00-19:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex

13:00-19:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram