« Bucket Hat | メイン | 銀牙系 »

2014.06.21

ブブゼラってまだ売ってるんですね。

昨日代々木公園で見た限りですが、どうやら代表のユニフォームを着てると

ナンパしやすいようです。

.....店頭先行での販売です。☟

201406【MADE IN JAPAN】 W.Z.SAC/Flap Shoulder Bag

意外?な感じもしますが、ソリッドのこのカタチは当店では初めての取扱い。

背汗が不快過ぎる時季ってこともあって、特にオススメです。

________________________________________________

続いてはOTTO CAPSから〜

Img_0950Otto/Microfiber Poly Reversible Bucket Hat

ヌメポリのりゃんめん仕様と、

Img_0754

Img_1587Otto Caps/Garment Washed Twiil Bucket Hat

シンプルこの上ないコットンツイルのバケットハットがカンバック。

ツバ短め&下向きで観光地のオバちゃんっぽくならない絶妙系シルエットです。

りゃんこといわず3、4個まとめてどうぞ〜

Img_1531Champion USA/9" Mesh Shorts

はい来ました〜。

ポケ付き、裏付き、シルエットよしで大人気の目玉のメッシュショーツ。

マルーンのみ来週ですが、ソレ以外はズラッ〜と揃ってます。

Img_1653

Img_1521

Img_3127

店頭には紹介出来てないものや新入荷のモノがもりだくさん。

天気も良さそうなんで明日も遊びに来て下さい〜

PROPS-STORE

12:00〜20:00

03-3796-0960

info@props-store-online.com

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103