« W.Z.SAC | メイン | アレのアレやコレ »

2013.04.13

Otto Caps/Woodrow



軍モノ屋やワーク屋では"息を吸うように"当たり前に、
延々と『バラット〜バラット〜ヴェリチィープヴェリチィープ』と繰り返す呼び込みがいるようなディスカウントストアや、
OLD ENGLISHフォントしかないギャングスタ御用達の刺繍屋さんなんかで売られてるのを目にしてきた無地のビーニー。
折り返しタイプのカーハートとかのアレです。


ただしドコにでも売ってるからってカタチや被り心地が良いモノに巡り会えるのはレアケース。
星の数ほど....は言い過ぎにしろ、かなりの数を見て、被ってきてようやくコレだ!ってモノに辿り着けました。
ありがとう、おめでとう。
略して


Img_8415
Otto Caps/12" Cuff Beanie


ありおめ。
気温が上がってくるこれからの時季でも快適に被れるコットンとアクリルの混紡素材のおかげで
蒸れを軽減し、耐久性もアップ。
起毛感のないサラッとした素材感、シルエットだって絶好調。
ゲトーなディスカウントストアの呼び込み風に言うと『ベリベリチィープエンダグックオリティー』であります。

Img_8511

Img_8514


*ピンズは別売り


ブラック、ネイビー、レッドの3色展開。
ハマれば"違い"と"抜け感"が。
ピンズバッジなんかでカスタムすると更に雰囲気がよくなります。




そして本日はWOODROWから今シーズンを象徴するアイテムが登場。


Img_8745
Woodrow/P.O.P All


Img_8660


Img_8665




Img_8734
Woodrow/P.O.P PK

Img_8688


Img_8686



Img_8702
Woodrow/P.O.P Tank


Img_8718


Img_8698


Img_8712



Img_8723
Woodrow/Camo Baller

Img_8725


Img_8727


さっきのビーニーにもちょうどハマる色合い(笑)
WEB-STOREにも投入したんで合わしてチェックして下さーい。