« お知らせ | メイン | HOME TOWN »

2012.06.09

PROPS-STORE x WOODROW



この時期手放せないのが傘。
でも傘さしてて嫌なのが手ぇ塞がるのと人とすれ違う時。
かといって傘をささずに防水モンのジャケットを着てとしても、腰から下はビッチャビチャ。


というコトで傘の代わりになるブツをWOODROWさんと一緒に考えてみました。

Img_3875


Img_3866
Props-Store x Woodrow/Military Poncho


辿り着いた答えがポンチョでした。
古き良きスケート・ストリートブランドに倣ってROTHCOのボディにプリントと
タグをブチ込んだ90'Sスタイルです。


Img_3817


ハーコーなカモフラによく映えるレスキューオレンジのプリントは

Img_3867


アメリカ軍が捕虜を識別する為に、彼等のウェアにステンシルでP.Wと
記していたコトに引っ掛けたグラフィックです。あとお互いの名前ネ。
素材は撥水性と引き裂き強度の高いリップストップ織のポリエステル。

Img_3809


ホントは今日みたいな雨の日に写真撮ろうと思ったんですが、
諸事情(お察し下さい)によりお天道さんの輝く日に....


いずれにしろ傘嫌いの方や傘さしたくてもさせないチャリンコやバイク乗りの
方には実用品としてかなりオススメです。
雨の日もコレ着て楽しく出かけましょう!




なお先ほど入った情報によりますと、広島市の袋町及びその近辺において


Keikachinsyu


"悪魔"と恐れられる『桂花陳酒』の買い占めが行われている模様。


1


VIPルーム近辺の方はご注意下さい。