« style of today 10/19 | メイン | Damage »

2012.10.20

Huntin'



学生時代のほろ苦い出来事を思い出させてくれたWOODROWのダックキャンバスを使った
カーゴパンツがリリースです。

Img_0193


Img_0208
Woodrow/Huntin' Cargo Pant




名品&名品&名品としか言いようがないカーゴパンツ、アメリカ軍のM65に並ぶフランス軍のM-47を
ベースにしたタフ&ラギッドなディテール。


Img_0202


Img_0213


Img_0212


Img_0205


裾のドローコードは心強くて気が利いてます。
カラーはオリーブとブラウンの2色展開で素材はオールドのハンティングウェアに倣ったダックキャンバス。
90'sヨロシク土臭いアースカラーでまとめたスタイリングも良いし、
原色系もよく映えるカラーです。




お次ぎはアラサー以降の古着世代が恋い焦がれ、今も"ヴィンスエの王様"と言われる
通称『後付けフード』をベースにしたスエットフーディ。

Img_0179


Img_0187
Woodrow/Sweat Hoodie


学生当時は後付けフードつったら原宿の古着屋さんでも30軒廻って1枚あるかどうか、
見つけても恐れ多くて試着すら出来ないレベルの代物でしたネ。
もし学校でそれ着てる人がいたら勝手に『後付け』ってあだ名付けてたし....
懐かしいっス。

Img_0181


Img_0191


身頃は適度なゆとりを持たせて袖はスッキリ系のレイヤードしやすいシルエット。
クルーネックとフーディの良いトコ取りなんでインナーにシャツを持って来ても良いかもデス。




"苦い思い出"については長い&大したオチも無いんで割愛させていただきます。
万一気になるという方がいらっしゃいましたら、店頭にてドイにお尋ね下さい....




PROPS-STORE
03-3796-0960
東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103