« 6球団競合 | メイン | Snapback »

2016.10.21

W.Z. SAC x Props Store x Alwayth

ノリとアイデアと実績。

あとは忘れちゃいけない"タイミング"。

後が怖いくらい全てがピタッとハマって"会心の一撃"なバッグが出来ました。

Psxwzxawp11

立ち上げ当初からずっと一緒にやりたいと声掛けてくれてた神こと"W.Z. SAC"さん、

そして実はとんでもねぇ次元のバッグ愛をお持ちの"ALWAYTH"さんと一緒に

作りました。

Psxwzxawp1

W.Z. Sac x Props Store x Alwayth

Mil. Flap Shoulder

Made in Japan 

Psxwzxawp3

Psxwzxawp2

Psxwzxawp4

Psxwzxawp6

Psxwzxawp13

ベースとしたのはトリプルネームのキッカケにもなったショルダータイプ。

展開当時に僕らが"裏返して"紹介してたことがありましたが、あの件ってのは

"神様"が裏にまで凄く気遣いをして造ってることに僕らが感動して、それを

紹介したかったこと、それとあのショルダーを(僕らが言う以前に)実際

"ひっくり返して"自分で使ってたのが"Alwayth"さんその人だったのでありんす。

(新・三大〇〇インスパイア系)

Psxwzxawp7

*裏返しての使用は出来ません。

Psxwzxawp8

Psxwzxawp9_2*ひっくり返した状態です。

さておき....毎日使う"道具"としての側面も持つ鞄。

物の出し入れ、背負い心地、耐久性、愛着の湧く経年変化、そしてどんな

スタイリングでも溶け込むっていう事柄を含めた"使いやすさ"ってのを一番に

作りました。

Psxwzxawp12

一方でリフレクターが織り込まれたパラシュートコードを挟み込んで

脱着も出来るようにした中央の留め具、あえて長めに尺を採ったストラップ

なんかの仕様はデザイン的なアクセントでもあり、Alwaythさんが敬愛する

メッセンジャーバッグカルチャーへの"オマージュ"であり、ユーザーそれぞれの

アイデアに委ねた仕様でもあります。

Psxwzxawp15

留め具を外す、そのまま、下だけ、もしくは下で折り返して垂らす...

だけでもそれだけのバリエーションが出せるし、それぞれのスタイルが出せるかと。

Psxwzxawp16

ドラ1/168cm

当商品は10/22 (土)*から店頭販売します。

店頭は冬物ドバっと出して完全冬仕様。

論より証拠、お近くの方はぜひお立ち寄り下さい〜

*WEBは10/22 AM 10:00〜の販売です

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr