« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010.08.02

Sony Sports



*タイトルだけで"ビクッ"とした人は走って来たほうが良いです。


再びこんばんは。


SALEの真っ最中ですが、以前の入荷時には3日で姿を消した
伝説のアレが奇跡の入荷でございます。


R0024965
Sony Sports/CD Walkman-Deadstock


イエロー/グレーからホワイト/オレンジに変わる前のカラーリングで
販売期間が短かったモデル。


説明書や付属品、全て完璧に揃っています。
R0024966


R0024967


R0024968


いやぁホントこれ、モノとしてヤバいし、これでCD聞くってのも
ヤバいっす。


自分で買いたいのはヤマヤマなんですがグッと堪えて里親さんを
お待ちしております(涙)


PROPS-STORE
03-3796-0960


SOLE SALE



おばんです。


ここ二、三日はそうでもないですが、こう暑いと気が変になる人も
多いようで毎日1人は様子のおかしな方を見かけます。


マメな水分補給を心がけましょう。


さて大好評開催中のSALEから今日はNIKEのスニーカーを。


正直かなりお買い得です。
Img_5532


Img_5535
Nike/Air Max Chislo【30% OFF】


往年のランニングシューズ、"SAFARI"をブーツスタイルに、さらに
TRAINER シリーズを思わせるストラップをプラス。
毒々しいパープルとサファリ柄の気持ちグロい組み合わせがポイント。
マヨネーズに醤油と七味唐辛子的な?


Img_5537


Img_5539
Nike ACG/Air Mowabb-06' Deadstock【30% OFF】


これもACGから。
1年か2年前、買付中道に迷い、タマタマ入った小汚いスニーカー屋で
発見→連行してきた思い出の一品。
"黒にノースキャロライナブルーを合わせちゃうのはアリ"ってコトを
教えてくれました。


Img_5542


Img_5543
Nike/Air Force 1 Mid Canvas-06' Deadstock【50% OFF】


ウンチク言う前に、まず50%オフってのがありえません。
諭吉でお釣りきちゃうし。


最近見なくなったシンプルなカラーリングと、バンダル的な
シューレースホールの配置、パイピングがポイント。


Img_5544


Img_5545
Nike/Air Force 1 Mid-06' Deadstock【50% OFF】


これも諭吉でおつりが来るディスカウントプライス。
好みの分かれるミッドですが、僕はミッドが一番好きです。
バギーデニム履いた時の見えヅラが一番カッコいいから。


とりあえず以上ですが、PROPS-STOREの通販では¥10,500以上の
お買い上げで送料がタダになります。


あともうチョイだなあって時には是非コレらを。
R0024972
Old Spice,Speed Stick/Deodlant Stick-¥1,050
R0024974
Rothco/Patern Bandanna-¥525
R0024975
Nike/Oval Shoe lace-¥630


割引分や送料考えたらタダみたいなモンです。
是非!

2010.08.01

SALE GUIDE-#2 STYLE



その1
R0024955
R0024956


RAW SKATE BOARDING O.G LOGO T BK/BK (M) ¥5040-
NAUTICA JEANS CARGO SHORTS WOODLAND CAMO (36) ¥7140-
CONVERSE SKATE V OX BK/BRN (10) ¥10290-¥6174-


TOTAL ¥22470-¥18354


その2
R0024957


R0024962


R0024961


NIKE SPORTWEAR "V IS MINE" T BK(L) ¥4095
ST.JOHN'S BAY DENIM CARGO SHORT (36) ¥7140¥4998

NIKE A.C.G AIR MAX CHISULO 001(10)¥18690¥13083


TOTAL ¥29925¥22176


何が言いたいかっていうと....
"SALEにかかっていないアイテムを安く買うコツ"がコレ。


SALE品を定価で考えるとその2のスタイルに至っては
Tシャツタダみたいなもん。


実際に買付の時にも使う王道テク。


組み合わせ次第では相当お得感のあるモノも多数あると思うので
PROPS STORE"夏特盛りSALE"をお楽しみ下さい!

SALE GUIDE-#2



夏の特盛りSALE二日目、本日もご利用、ご来店ありがとうございました!!
明日以降もまだまだ続きますので、お買い逃しのないよう
店頭、オンラインのチェックを引続きお願いします!!


ということで今日は、昨日に続き"あるカテゴリー"にスポットを。


SALE KICKS


"夏っぽい"とか”冬っぽい”とかそういうのはありますが、
基本オールシーズン使えるのはこのカテゴリーでは?


US限定からDEAD STOCKまで....
R0024953


一言では語り尽くせない思い入れのあるモデル達が.....
R0024952


30~50%OFFとお客様には優しいプライスにドロン!!
R0024951


原価割れ、なんつうのは当たり前....。
まさに往年のタコ◯さんを彷彿とさせる鼻血プライスでご提供!!
これらだけに関わらず、SALEアイテムは再入荷無しの1回勝負!


お早めに!!