« アメフト(Anx) | メイン | 傘とPUS(Alwayth)/柄シャツ(Anx) »

2020.06.21

Inglewood,CA/スピード(Anx)

Dinerclothes181hfzn

タランティーノ映画で好きなのは、L.Aって街を徹底的に、例えば

ローカルなネタ(住んでる地域でキャラ付けしたりとか)や、王道(何号線を通るとダウンタウンの渋滞が回避できるって話をストーリーと関係なくえんえんやったり)などなど。

その時はなんとなく見ていても、実際に行ってみると、あっ!この地域のこのモールだからリアルさが増すんだ!ってことも多いです。もちろん知らないときでも楽しく見てましたが、知ってからもっかい見てみると何度も発見があります。

言ってもタランティーノ映画でなくとも"タウン"とか"ディパーテッド"とか"ソプラノズ"とか"ミスティックリバー"みたいにそういうノリのやつは全部好きですがw

めちゃくちゃ余談ですが、ブレイキングバッドは相当にパルプ・フィクションが好きらしく、オマージュしてる(愛がある)シーンももりもりで見つけるのが楽しいっす。

さておきー

Img_3679b

Img_3669b

Img_3672b

パルプフィクション/レザーウォレット

Props Storeでの販売

オフィシャル製品。意外とオフィシャルだとなんかチゲぇな....って仕事が粗いものもあったりしますが、これ、作った人も愛があるんだろうなと。

上質とは言えないw(これ重要)のレザーに、IDをおまけで付けちゃうっていう気の利き様。

===以下はProps Store Annexの販売商品です===

競技用水着としてはもちろん、男性諸氏には"あのプール"で〜〜などでおなじみのスイムウェアが有名な"スピード"。

これが出ている当時はスイムショーツを街で着る、という感覚のない時代ではあったと思うんですが、結局のとここういうショーツはこないだのコロンビアやパタのバギーズにしろ川遊びでも履けるよ?が前提だったので行き着くトコは同じかなって思います。

何年か前の話ですが、この手のショーツを履いて友達と出かけて、

10時羽根木公園集合で2時間キャッチボール

梅ヶ丘の美登利寿司

世田谷公園の区民プール

下高井戸で焼き鳥

ってコースで遊んだことがあります。

一本ですこぶるキャッチボールできて、プールも入れてリラックスして酒まで呑める。

なんて使えるアイテムなんだと、強く実感したのであります。

そんな訳で特に夏場は永遠(とわ)におすすめなアイテム。

Img_1432

1990-00s Speedo/Nylon Shorts

Props Store Annex店頭とオンラインでの販売

Img_1312

181cm/XL

Img_1318

Img_1328

169cm/S

Img_1330

169cm/L

Img_1338

181cm/XL

Img_1342

アウトドアブランドとはまた違った色目も楽しいかなと。

フィットもゆるめでいい感じだし。



___
________________________

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram