« Made in Huntington Beach,CA./キューバシャツ (Anx) | メイン | コロンビアのショーツ/夏シャツ(Anx) »

2020.06.13

夏小物(Bags USA,Alwayth)/ポロのカーゴショーツ (Anx)

はい、バケツひっくり返したどころじゃないような土砂降りの原宿からお送りします。

梅雨が終わればもう夏ということで、小物が目立つ時季。

ということで、見せて使ってもグッドルッキングガイ(©叶姉妹)なアイテムを。

Img_2618b

Bags USA Mfg./Neck Nylon Wallet Made in USA

昨日に続いてメイドインサーフシティことハンティントンビーチのBags USAより。

昨日のバックパックもそうですが、まさにこういうのでいんだよ!的なイージーでいい具合にアナログなナイロンウォレット。

Img_2784b

"生地余っとるけぇこまい財布でもつくってみんけぇ"な感じだったんだと思います。

ついでに

"首に掛けれるように"紐"つけといたらこの余った紐も上手いことはけるじゃろ?"

っていうやりとりがあったかどうかは知りませんが、ともかくいい感じなのは間違いないす。

Img_2798b

Img_2641b

托鉢スタイルよろしく首からかけるも良し、

Img_2626b

手に持つでも。

カードがギリギリの深さだと口に引っかかって出しづらかったりしますが、気持ち深めなんで出しやすいし、それでいて幅にも気持ちゆとりをもたせてあるいいサイズ。

紐が邪魔になれば切っちゃえばいいし。

怒涛の9色展開でっす。w

で、ちょっと久しぶりにまとまった数で入荷したこちらも。

Img6575b

Alwayth/Shade Strap "β"

オルウェイスからおなじみのパラシュートコード(リフレクターチップ入)を使用した、グラスストラップ。

Img6587b

Img6581b

====以下はProps Store Annexの販売商品です====

Img_1005

90-00s Polo R.L,Polo Jeans,Denim&Supply R.L/Military Shorts

ツラの出来からして他と違うラルフローレンとそのファミリーブランド。

今日はミリタリー系に絞って紹介します。

Img_0978

Img_0766

Img_0771

本来はお尻を"またぐ"ヒップポケットの形状からモンキーパンツと呼ばれる往年の海兵隊仕様のものがモチーフ。細かい部分で言えばドーナツボタンをそれ風のフォントにまでしてあるんで手の込みようからして段違い。ロングだと結構しつこいですが、ぶった切りスタイルで軽く仕上がっています。

Img_0749

こちらも凝った仕様のM51、M65モチーフのカーゴショーツ。

オリジナルをカットオフしてもこうはならないんで流石な仕上がり。

Img_0813

Img_0738

Img_1289

すこーしずつディテールを変えながらリリースされ続けている長年の定番"ゲラーファティーグショーツ"。定番のカーキやネイビー、オリーブなんかももちろんいいんですが、ぶっ飛んだ色目もならではで楽しいところ。

で、これをたたき台にした?と思われるのが今はなきポロジーンズのこれ。

Img_1260

W32表記でこのサイズ感。実寸でいうとW34で、00感たっぷりな長めのレングス。

おなじくポロジーンズはバギーなフィットの

Img_1277

Img_2031

Img_1632

最後もいまはなき、

Img_0775

デニム&サプライ。

___________________________

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram