« Let's Cook/E.B(ANX) | メイン | 3M™/Oriental Jacket(ANX) »

2019.03.29

Pro Club/Levi's RED(ANX)

無地Tいらんかねー無地Tいらんかねー

Bubbles

ということでゲトーフェイバリットなー

Img_3331b

Pro Clubが入荷しました。

東でも西でもTシャツ専門店はもちろん、デリや酒屋でも売られているほど生活に密着しているPro Club/プロクラブ。

人気の秘訣は頑丈さと大きめのフィット、圧倒的なカラバリとサイズ展開(~10XL)によるもの。

それより何より"ファッ?!サンダル!?"という方も多いと思うんで

Img_3313b

Pro Club/Shower Slide

そのサンダルから。

ルードでレイジーなアメリカ人に愛され、いつの間にやらファッションアイテムにまで成り上がった感のあるシャワーサンダル。

プロクラブのロゴものって気の利いたスモールブランドやメゾンブランドがやりそうな感じもありますが、これれっきとしたプロクラブネーム。

Img_3327b

Img_3329b

ちょっと野暮ったい、00s感のスニーカーのノリを汲んだこの感じ、サンダルになると力抜けてていい具合だなと。

ブラックxホワイト、ブラックアウトの2色展開です。

続いては

Img_2994b

Pro Club/6.5oz Mock Neck L.Sleeve T_2色展開

Img_2989b

首元がポイントのモックネック。

ちょっと上品なんだけど、フィットが大きめでいい感じにくだけた雰囲気。

最後はまさしくゲトーフェイバリットな

620eb8a350552f1d57d96125d7bf97bf

Img_3008b

Pro Club/6.4oz Crew Neck Tall T_2色展開

袖丈、着丈が一般的な(アメリカの)Tシャツと比べて5、6cmほど長いのが特徴となるトールT。

本来はその高い人用だったはずですが、丈が長いとベルト周りになにかとゴニョゴニョしているワイズガイ(不良)にちょうどいいってことで定着したアイテム。

Img_4934

181cm/XXL

Img_4943

腰のある素材なんでビローンと出してもヨレヨレしないんでわざと出す分にすこぶる調子良し。

新入荷の3Mと合わせてチェックお願いしますー

Img_3115b

3M Official Merchandise

==以下はProps Store Annexの販売商品になります==

さっき00sの話が出たので、Annexも00s感のあるこちらー

Img_3306

2001-2004s Levi's Red

Props Store Annex店頭とオンラインでの販売

99年に立体裁断パターンを全面に打ち出し、これまでになかった3Dデニムとして世界の厳選されたキーアカウントで販売されたLevi's Red。

3Dデザインを打ち出したグリフィン、ポキット、マハリシetc...なんかが注目されるきっかけにもなったし、ぼくもこの当時レッドのスタンダードにプラダナイロンが使われてるっていう都市伝説があった謎にイタリア製のプーマのベルクロの靴合わせて着てましたw

懐かしいのは懐かしいですが、特に当時感を出すあれもないんでふつうに着て頂ければ。

パンツは女性が大きめに履くのも格好いいかもです。

Img_3240

Img_3245

Img_3258

Img_3250

Img_3261

2004s Levi's RED/1st Denim Coat_L

ノリが残るバキバキコンディションのデニムジャケットは強めのAラインやチェンジボタンなどクラシックなディテールに対して大胆なパターンでとても人気のあったモデル。

Img_3275

Img_3266

Img_3272

01s Levi's Red/4Pocket Boots Cut Denim Pant_W32

置いて撮るとひどいO脚ですが、はくとちゃんと真っ直ぐになるんでご安心をw

Img_3294

Img_3297

Img_3289

02s Levi's Red/5Pocket Denim Pant_W33

デフォルメされたバックルバックが目を惹く02年(たしか....)モデル。

この後数シーズンでいったん方向性がおかしくなるんで(一番最初のジャケットは99年の1stの2004年復刻モデルです)いわゆるRedらしいRedってのはこのあたりまでのなのかなと。

_______________________________

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram