« M.L.A.L x ALWAYTH/Press Info | メイン | もりたさん »

2018.06.15

Sport Pack/Stock Info

"スポーツチームに人生預けてんじゃねぇよ"なんて言った人もいましたが、アメリカ人にはそんな言葉届かないっす。

預けるどころか、応援してるチームに対してはもう人生まるごと掛けてるっていうか捧げてるくらいの熱"狂"具合なんで.....(てかそんなんもし言ったら挽き肉にされちゃうす)

Jk7wvgs3vva6dmlrxu7omj6pc4

ゲートパーティでこれとか......こえぇし....(ホーミーズのお面いいね!)

そんな訳なんでアメリカ発のスポーツチームグッズはすごく面白いものも多いんですが、今日はそっからちょいズラしたこんなものを。

Img_8338b

【Made in USA】Hav-A-Hank

2Pack Bandana "Sport Fan Pack"

Mossyoak Realtree Pettern

モッシーも写り込んでますがその話はあと。(カラミはちゃんとあるす)

このバンダナは二枚組なんですが、

Havsp1

アメリカで人気の高いスポーツチームのカラーで組んであるのがポイント。

例えばこの色はフロリダ大、シュラキュース大、それからニックスカラー。

Havsp2

こっちはアリゾナ大やアリゾナ・カージナルスほか、

Havsp3

最後はかっ飛ばしてマイアミドルフィンズ、と言った具合。

二枚一緒に使うことないのはわかってはいますが、そのノリを汲みたい!ってことでセレクトしてみました。

*なお当商品は"BUY3 GET 1 FREE"の対象外となりますので予めご了承ください。

そしてモッシーオーク、っていうかリアルツリーカモ。こっちは直接的にはスポーツチームとは関係ないですが、スポーツファンの多く(特に田舎の....)はリアルツリーカモが大好き。

そのつながりで、公式のファングッズにもこのパターンは多く採用されてます。

20180615134424

だいぶこじつけがましいですが.....まぁ小物として使う分には調子いーんで是非ス。

Img_8315b_2

話変わって入荷情報。

Ch71_2

Chprops7oz2

Champion USA/7oz Cotton Heritage Jersey Tee

Props Store、Props Store Annex各店頭、各オンラインストアでの販売

Img_3131

Propper18st81

Propper/Cargo Shorts

Props Store店頭、オンラインでの販売

181cm/L

夏の定番アイテムが再入荷しています。

そいからカーゴショーツにすごく調子いいシャツはAnnexでチェックお願いします〜

Img_6963

Img_8107

_______________________________

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

Props Store  Twitter

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Blog  

Props Store Annex Instagram