« ガム縛り 15' Summer Sale | メイン | Mowhok Art Shop x FA »

2015.08.21

True White

Truwhite

Vans Core Classics/ Old Skool & Chukka Boots  "True White"   

"True White" いわゆる真っ白け〜なOld SkoolとChukka。

汚れを気にしがちですが、そんな小さな問題は”フルシカト”でガシガシ履いて汚してヤって下さい。

ボロくても絵になるのはVansだからこそ。

お試しを。

Img_8298

Img_8264

やや強引ですが...

こっちは漂白剤をブチ混んででも白を保ちたいヤツ。

同じ真っ白け〜でもメリハリを。

Img_9159

Gildan 4-Pack Woven Boxers

 

そしてコレ。

お家にあるヤツをお天道さんの下でよ〜くよく見てください。

大丈夫ですか?ちょっとクリームがかってないですか?黄ばんでないですか?

リブが完全に伸びきって、黄ばんじゃっていたらお取替えのタイミング。

今まで5枚入りだったのが、フルーツさんの気分で6枚入りに変更となりました。

一枚で計算すると@¥750。

数が多けりゃ安くなる...っていういかにもアメリカ的な解釈が素敵です。

Img_8093

Fruit Of The Loom 6-Pack A-Shirts

Wimbledonprostitutesimg21037_668

早いもんであと1週間切っちゃいましたが、Saleと合わせてチェックをお願いします〜

Sale2015bloginsta

Props-Store 15' Summer Sale

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com