« チョコチップ | メイン | BOAT & TOTE »

2015.05.11

Pins From Hell:Sydney Pinnerz

9、10と連休をいただいたおかげで大人の修学旅行をたっぷり満喫出来ました。

タカちゃん、おめでとうね。

まだまだ余韻に浸ってたいトコですが〜

お馴染みになりつつあるシドニーからの刺客が到着しました。

Img_6404Sydney Pinnerz/Enamel Pin

おもにグラフティカルチャーをテーマにした、オーストラリアのピンバッジレーベル

SYDNEY PINNERZ

今回もハンドライティングによる線の味とエナメルピンならではの発色の良さ、

ディレクターのコネクションによるダブルネームなど魅力溢れる仕上がりです。

Img_6410Sydney Pinnerz x 45rpm

Img_6391Sydney Pinnerz x Ken Kagami 

Img_5435Sydney Pinnerz x PEZ

Img_5438Sydney Pinnerz x Mike.USA

Img_5444Sydney Pinnerz x PR_Resin

Img_6414Black Magic Kilroy

Img_6415Graffiti Badboy Club Member Ship

軍物につければ雰囲気は和らぐし、少し固い雰囲気のオーセンティックな

アイテムに付ければカジュアルに。

それにピンバッジはラペルピンって名称でも呼ばれてるんで、職場の空気が

許すならスーツの襟に付けてみるのもいいんじゃないでしょうか〜

で、職場と言えば.....

今も昔も持ち物に名前書いとかないと失敬する残念な輩がいるようなので

Img_6422【MADE IN USA】C-Line/100Pack Name Label

"Aloha My Name Is"

自分の持ち物にはしっかり

Img_6435Aevil Labels/20Pack Name Label

なまえシールを貼っておきましょう。