« たけちゃんの夏休み~1日目~ | メイン | SHAWL STYLE »

2013.11.07

CASPER

外苑コーポの補修工事は、税金対策じゃないの(小声)?と少なからずや疑問を抱いているアタシ。

塗料に含まれるシンナーでフラフラしていたトコロ、神プロダクツ降臨。

W.Z SAC CASPER-NAVY

Img_0909

久々の入荷とシンナーの影響か、少々ハイに。

ストラップからパーツ、何から何までネイビーで統一した神の拘りが詰まった一品。

バックパックといえど、品もあるし相変わらずカッコ良いです。

Img_0911

ジップヘッドはジップを引きやすいリング型。

モノを出し入れしやすい大型の口といい、使いやすさにも気を配った神の心使い..

滝クリのお・も・て・な・しを彷彿とさせます。

Img_0913

サブポケットには仕切り付き。

Img_0914

インナーには11インチまでのノートPCがズッポシ入るスリーブ付き。

普段は見えない部分にオレンジのパイピングと、チラ見せの美学までもが詰まってマス。

Img_0915

インナーのサイドにはネームタグ。

”自分の持ち物には名前を書く”...コレはもう教育の基本ですね。

Img_0917

ごくごく少量の入荷です!

前回、買い逃してしまった方、探してたって方はお早めに是非!

最後にちょっと先の入荷になりそうなんですが...

今日みたいな雨の日に良いな〜と思って...バックパック用のレインカバーを捕獲しときました。

Condor2

使わない時はコンパクトにたためるし、なんてったってマルチカム。

調子良さそうです!

Condor1

入荷が楽しみ。