« Green | メイン | Only @Retail Store:Woodrow Summer Restoration »

2013.05.23

New&Re-stock:W.Z.SAC



ENTERキーの故障を直したと思ったら、今度はバッテリーが膨らんでマウスパッドが馬鹿になりました。
2年足らずでぶっ壊れた上にサポートも最悪だった某D社に比べればマシな方だとは思うんですが、
それにしたってねぇ....
MARYちゃんの言うS◯NYタイマーならぬAP◯LEタイマーの存在を信じざるを得ません。




.....首の後ろに悪寒を感じたので本題に。
店頭、WEB-STOREともにたくさんのお問い合わせをいただいていた、『神バッグ』でお馴染みのW.Z.SACが
再び降臨(再入荷)しました。




Img_1161
W.Z.SAC/GLOSTER SERIES


PROPS-STOREでは"お初"となるヒッコリーストライプのミニマムショルダーをはじめ、

Img_1128

Img_1135


今シーズン限りの展開となるDUCK HUNTER


Img_1138_3


なにげに2色使い(IVORYxOFF WHITE)のIVORY


Img_1141


OLDのM-51を意識した雰囲気の良いバックサテンを"あえて"裏使いしたKHAKI

Img_1144


使い込んだときの退色具合が楽しみなNAVY

Img_1146


鉄板のBLACK

Img_8580


の次に鉄板のOLIVEの計7色が、そしてレギュラーサイズの

Img_1177
W.Z.SAC/GLOSTER SHOULDER-NAVY
鯉キチ:168cm


が入荷しています。
なおミニマムショルダーの容量ですが、キャッチボウラーには欠かせないアイテムが


Img_1166


すっぽり。

Img_1170


......


Img_1181
W.Z.SAC/GLOSTER SERIES-MINIMUM SHOULDER BAG
CAP/POLO R.L
SHORTS/PROPS-STORE
ガラスのエース:168cm