« アケオラエス? | メイン | champion »

2013.03.23

WDW



長崎ちゃんぽん屋さんのテーブルにTAKE FREEの梅干しがある理由が

415536012167218409_5496792_2



415541523751109938_5496792_2
@三軒茶屋/長崎




Img_0075


Setagaya
@世田谷通り/長崎


気になって仕方ない上に、はし酒の余韻を強く感じる今日この頃、WOODOROWからニューシットが到着しました。


Img_7490


Img_7496
Patch


普通のコットンよりも風通しが良く、吸水性も高いマドラス生地を使用したパッチワークシャツ。

Img_7649
Crazy (3色展開)


パネル毎にピッチの違うストライプを使ったクレイジーパターンのS.Sシャツ。
どっちもルーズフィットなんで今時季ならフーディの上に重ねて着こなすってのもいいんじゃないでしょうか?




人気の高いショーツの新作も。


Img_7523


Img_7537
Jeen Cargo Short


RRLのデニムカーゴ(フランス軍ベースの奴ネ)に洗礼を受けた世代には欠かせない存在のデニムカーゴショーツ。
47カーゴやアノラックと同じく伸縮性のあるストレッチデニムを使用する事ですこぶる快適な仕上がりに。

Img_7533


Img_7518


Img_7570


ポケットいぱーいなんでカバンいらずなのもカーゴショーツの良いトコロ。
カバン持って出かけたのにカバンごと忘れてきてしまう、僕みたいな三歩歩けば親も忘れるちゃんぽん糞野郎には
必携のアイテムです。

Img_7547


Img_7557
Sweat Baller


すっかりストリートに根付いた感のあるゲームショーツ。
素材をスエットに置き換えるコトで、ゲームショーツ特有のスポーティなイメージを保ちつつ

Img_7541


Img_7555


Img_7556


よりデイリーに使えるようデザインされています。
WEB-STOREにも投入したんで遠方の方も是非チェックを。