« WDWx68&Bros. | メイン | ニシンの骨-MOMENT FOR PROPS-STORE »

2013.01.05

Alternative



年末年始しか喰えないセレブな霜降り肉(4〜5等級)ばりの霜降り具合と


239a3b848b


柔らか〜い着心地で人気を呼んだALTERNATIVE APPARELのスエットフーディ。


6a00e553cbc10c88340148c7946


去年も一昨年も仕入れよう、仕入れようと思ってたんですが、どうもタイミングが合わず、
図らずもこの2年は放置プレイに。
だいたいこの流れだと、良くて再入荷しました!悪くて生産中止でした.....パターンなんですが
今回は裏をかいて(?)モノを変えてみました。


Img_4312
ALTERNATIVE APPAREL/Camp Sweat Shirt


お約束の霜降り具合と気持ちシャープなシルエット、柔らか〜い着心地はそのままです。


Img_4303

Img_4308

Img_4260


ピンで着ても寝間着に見えない、でも出しゃばり過ぎないほど良い存在感。
かさ張らないシルエットなんで、今時季ならサーマルの上に重ねるセカンドレイヤーとして最適です。


Img_4316


プリントTに毛が生えた、もしくは同等のリーズナブルなプライス(¥5,040)も魅力。
"ふつー"に着て様になるクルーネックのスエットって、探すとイラッとするぐらい見つからないんで
是非一度お試しを。