« B.B | メイン | Info »

2011.08.23

Arrow



こんばんは。


最近すっかり"乙女"、そして"中二"キャラが定着して来た
土井でございます。




ありがたくないキャラ設定に反論したいのは山々ですが、
言い得て妙、つうか大方がホントのコトだからもう諦めました。
言い換えればピュアって感じで擦れてないっコトだし。




"その顔で?"とか言わないように。
とにかくそんな僕にお仕事を頼んでくれる物好き面倒見の
良い人もいるんです。




Img_1617
Woodrow/Arrow




これ、やらせていただきました。
自分トコ以外のはおおよそ3年振りです。


テーマは中二っぽくひねくれた繊細な十代の心情をグラフィックで表現......
じゃなくて"NEW FREEDOM/新自由主義"。


ブランド名の由来になった第28代合衆国大統領、トーマス・ウッドロウが
在任した当時(1913-1921)に実在した企業のロゴをサプリングしてみました。


ちなみにカラーリングはこれまたテーマとして掲げる
NYはMANHATTANを意識しつつも、

Img_1613


NYカラーと呼ばれるヤツからはあえて少しズラした配色に。




ひねくれててすいません。
だって思春期なんだもん。




そういうワケで売れないとグレてしまいますので皆さんごどうか贔屓に。