« 裏フリースとラッセル(Anx) | メイン | マスクストラップ/ウールジャケット(Anx) »

2021.01.22

バウアーダウンxロスアパ(Anx)

===以下はProps Store Annexの販売商品です===

Img_4540

1990-00s Eddie Bauer/Gore-Tex® Shell Goose Down Parka

やっと出やがったー!な、ゴアシェルのダウンパーカ。

偶然ですが同じ時代の色違いのサイズ違い。

Img_4389

Img_4393

Img_4493

Img_4500

ブラック/S

Img_4398

Img_4401

Img_4510

Img_4519

オリーブ/L

*モデル 169cm

"ハの字"ポケット+ウエストのパッチポケットは実際問題非常に使い勝手が良いんです。

寒い時はハの字の方に手を入れて、手袋だの携帯だのはウエストポケットに。

それより増えれば比翼の下にもポッケはあるし、内側にもx4。

しかも今回のはフードも揃った完品(実際フードかぶることはそうそうありませんが......w)。

タイミング的にこの冬はラスト?だと思うんでお探しだった方もそうでない方も是非に。

Img_4367

Img_4370

1990-00s Eddie Bauer/EB Tek Goose Down Jacket_M

ポロのテックライン"Polo Sport"に端を発した、90sのテックウェアブーム。

そもそもはスポーティだったりアウトドア向けの高機能素材とかフューチャリスティックなデザインがその定義というかイメージだったはずなんですが、アウトドアブランド=テックウェアのBauerさんも当時謎に参戦。

たぶんこのシルバー使いはDKNY SPORTあたりをナニしたアレだと思うんですが.....

色はふざけてますが素材はしっかりグースダウンです。

つづいてこちらー

Photo

ロサンゼルスアパレル/14oz フリース(スエット) クルー、フーディ、パンツ_Made in USA

アメリカンアパレルの創業者が新たに立ち上げ、日を追うごとに注目が集まっているL.Aアパレルのアイコン、14オンスのスエットシリーズが(ほぼほぼ)サイズを揃えて再入荷しました。

関係ないけど元なんとか、ex. ってつくのってハードコアのバンドの人みたいで字面が格好いいって思っちゃいますw

Grsetup

フーディ/L

パンツ/M

169cm

Img_1410c

パンツ/L

181cm

Img_4403

Img_5966

145162466_o11

カラバリ豊富なラッセルに対して、1stプロダクトへのリスペクト込みでロスアパはごくベーシックなカラーのみをセレクトしています。

レイヤードの兼ね合いやオンスの好みなど、場面で使い分けて頂ければ!



________________________

Props Store

12:00-19:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex

13:00-19:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram