« もう梅雨す?/J.Crew (Anx) | メイン | P U T S/リーバイス(ANX) »

2020.05.19

OOTD/A L O H A (Anx)

Img_0621b

Img_0624

Img_8927

Img_8919b

No Boundaries/Over Sized Football Tops (L

*Propper/Cargo Short (M

169cm

裏地はループ状のパイルでこの時季でも気持ちよく着れるノーバウンダリーズのスエット。

フットボールTがモチーフでわざと肩を落とした形と、サイドのジップがポイントです。

暗い色でも明るい色でも合う4色を展開。

プロパーのカーゴショーツは一部のカラーが再入荷しました。現在欠けているサイズ、カラーにつきましても順次入荷予定です。大変恐れ入りますが、入荷日は確定は致しておりませんので当商品の入荷予定のお問い合わせはお控えいただけますようお願い申し上げます。入荷の際は当ブログとインスタグラムにてお知らせ致します。

===以下はProps Store Annexの販売商品です===

わずらわしい梅雨が近づいてはいますがー、もう真夏に気持ちを飛ばして

Img_3813c

1990-00s Reyn Spooner,Go Barefoot/Hawaiian Shirt

Props Store Annexでの販売

先週なんかは真っ昼間の散歩ならこれにナイロンショーツでもいいくらいのお天気でしたが、流石に周りの視線(圧?)も痛いのでちょっと遠慮してスラックス合わせがちょうど良いかなと。

実際のとこは着るにはまだ早いですが、こういうものは気分がぱぁっーと明るくなるし、べランダ飲みでも気分が変わるかもねってことで。

裏使いの素材が有名な定番ブランド。

何年か前からブルックスともコラボレーションしてましたね。

Img_2972c

Img_2959c

Img_2978c

Img_2986c

Img_2989c

スラックスやワークパンツ合わせで。

同じくハワイ発の、

Img_3809c

ゴーベアフット。

裸足で行こうぜ!的なブランド名はちょっと安易?かもですが、今はこんくらい陽気なのが調子いいっす。

Img_3003c

Img_2997c

Img_3007c

愛だろ?愛、的なあれでね、楽しく着ていただきたいと思います。

合わせているパンツはドカッとオンラインに。

Img_6525b

1990-00s Calvin Klein,Tommy H,J.Crew/Trousers

Img_5534

1990-00s Calvin Klein,Tommy H,J.Crew/Trousers

ちょっと数が多いので絞って紹介します。

Img_5401

Img_5405

リネンミックス、ヘリンボーン織り。

ベイカーパンツ+41カーキで、腰にかかる股上の部分をすっきりさせた感じ。

Img_5464_4

これもヘリンボーンで、同じくベルト周りはすっきり切り落としたあっさりさっぱりなストレート。

Img_5476_6

目の細かい織りでストライプ。ワイドストレート。

Img_6055b

Img_6057

表記はスリムフィットではあるものの、別にスリムでもないすっきりしたちょいテーパード。

これも細かいストライプ。

Img_6060

Img_6061b

サマーウール調のポリエステル素材で、すごく細かいチェック柄。

Img_6083

ライトグレーのストライプですこしワイドなストレート。

ややスッキリ目のストレートからゆとりのあるワイドめなストレートまでフィットは様々で、遠目には無地に見えて細かいストライプやチェック、もしくは杢だったりってのが色なり素材なりの特徴です。

いずれにしてもリーバイス(ドッカーズを含む)と同じく、万人に合うフィットと安定した品質が特徴。

無事営業再開となった際にはお近くの方は是非店頭で履き比べていただきたいと思います。

___________________________

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram