« 隠れ蓑 | メイン | Bucket Hat »

2014.06.19

86'-10'

自身がピュアなグラフティライターであり、マーカーコレクター(笑)でもある

NY育ちの筆者自身が深く関わってきた、1986年から2010年に渡るヴィンテージ

ポロやグラフティ、ヒップホップのシーンをコラージュやゼロックスコピーなど、

昔ながらのジンの手法で造り上げた"THE OLD NEW YORK"のISSUE 7が再登場。

Img_3113The Old New York/Issue 7

昔ながらの手法のジンと言うとザラザラの藁半紙にホッチキス留めってのが定番ですが、

このジンは別格。

全60P、フルカラーできっちり"製本" (MADE IN BROOKLYN)されています。

Img_3115

黎明期のピュアなコレクター達が惜しげもなくそのコレクションを披露。

当時のアツい空気感がビンッビンに伝わってくる貴重な"資料"です。

........で、ちょうど↑のページでも着てる"POLO BEAR"。

もとはと言えばPOLOの服着たタダのテディベアだったはずが、スキーしたり、

チャリ乗ってみたり釣り人になってみたりと

我らが日本が誇る

28852588

動けるケダモノことガチャピン(明日は勝ってね!!!)

0061024

も真っ青の動けるケダモノに。

しかも超絶お洒落だし。

そんな"POLO BEAR"がレギュラーラインで2013年に待望の復活。

檻から放たれた瞬間に捕獲されまくってましたが、運良くハント成功。

今年はちょっと大きめに着たいポロシャツで登場です。

*キャップもありますよ〜

Img_3130Polo Ralph Lauren/Classic Polo "Polo Bear 13'&14'

Img_3076

Img_3068_2

身幅広め、肩も落とし気味のゆったりしたクラシックフィット。

ジャストじゃあ無く、それを活かしてゆったり目で着こなすのが◎かと存じます。

Img_3070

Bucket Hat/K.B.Ethos

Polo Shirt/Polo Ralph Lauren (L)

Shorts All/Pointer Brand (W34)

Shoes/【お察し下さい】

168cm

Img_3082

Bucket Hat/K.B.Ethos

Polo Shirt/Polo Ralph Lauren (L)

Shorts All/Pointer Brand (W34)

Shoes/Vans 

168cm

熊にはワン仔が相性良し。

明日は皆さん早起きだと思いますので今日はこの辺で〜