« 神の子 | メイン | S&S »

2014.02.16

猫好きの手が借りたい

こないだの雪のおかげで、今日になって運送会社の集荷が中止になったり..

待ち焦がれてたオリジナルのニューシットが届かなかったり...

ココんとこロクなこと無かったんですが、思いもよらなかった物が続々入荷。

ま、結果オーライって事で、さあイキましょう。

まずはAevil Labelsさんから新入荷。

Aevyehoodyblog

AEVIL LABELS "AEVY-E HOODIES"

パウエルとかDOG TOWNとかブロンズエイジあたりの雰囲気をビンビンに感じるこちら。

両袖のみにご存知、"STICK 'EM UP"のロゴがズラリとプリント。

Img_6129

しかし、袖にプリントってのは改めて考えると、相当斬新。

このタイミングに出してくるなんて流石のAEVIL LABELSさん。

次。

コレやりたかったんですが、入荷時期が多少ズレちゃいました。

Img_6157

Img_6153

Img_6152

Img_6149

PROPS-STORE 3-PACK CAN BADGE SET

今回はベーシックなブラックとネイビーが新入荷。

バシバシ缶バッジ付けてやって下さい。

Img_6185

MADE IN USA ROTHCO ACRYL WATCH CAP

MADE IN USAってのもポイント高めです。

Img_6187

お次。

髪の毛刈りたてだと、耳は寒いし、首も寒いんで顔にもグルグル巻いてます。

不思議と職質されませんが、人や場所によってはアレなんで、普通に首に巻くのがおススメ

Img_6190

ROTHCO TACTICAL DESERT SHEMAG

"織"で柄を表現している2013年からのニューカマー"ソリッド"タイプと

Img_6192

従来の柄物と、洋服に合わせてお好きな方をドゾ。

Img_6193

巻き方はオンラインストア上で、若かりし頃のタカちゃんが

まず人に見せないであろう満面の笑みでレクチャーしているので必見です。