« Tools | メイン | 遅れてきたルーキー達 »

2013.10.23

PROPS GOODS SUPPLY

武田山の麓は三段池でサバゲーをしていた18歳の冬。

サバゲー=迷彩って事で、白銀に染まったフィールドをウッドランドカモのアノラックを着て走り回っていたのが、ついこの間のよう...。

せめてリアルツリーにしとけば、集中砲火喰らって半ベソ欠かなくて済んだのに...

....淡い淡い、思い出です。

話は本題へ。

軍モノ好きな方であれば、一度は御覧になったコトもあるかと思いますが..

軍モノ好きじゃなくても、漢なら一目でキュンキュンくるであろうグローブが入荷です。

Img_9915

MECHANIX WEAR "ORIGINAL" GLOVE-WOODRAND CAMO 

Img_9932

MECHANIX WEAR "ORIGINAL" GLOVE-MOSSY OAK INFINITY

Img_9919

MECHANIX WEAR "ORIGINAL" GLOVE-BLACK

Img_9937

用途によって様々なモデルを展開するMECHANIX。

今回入荷したのは中でも最もスタンダードな"ORIGINAL"。

Img_9927

 

 

 

 

付け心地やなんだ〜と御託を並べるのもアレだし、正直、あーしバ◯なんでウマく伝える自身が無いんで...

腕利きのメカニックや各国の軍隊が使用しているという実績と見た目で、判断してもらえると嬉しい限り。

Img_9935

あ、そうそう軍隊で使用とかいえば...コレも本日入荷。

【MADE IN USA】ROTHCO 100%WOOL WATCH CAP-BLACK,COYOTE

Img_9998

Img_9999

Img_0677

【MADE IN USA】ROTHCO 100%WOOL WATCH CAP-OLIVE,DARK NAVY

Img_9996

Img_9997

Img_0679

同じWOOOOOOOOL...100%でも、てっぺんの編み方が違うのね。

詳細、オンラインストアへのアップは空模様と相談してまた後日。