« Swedish | メイン | Have fun »

2012.03.25

SHIRTS HOOD



そろそろヘビーなアウターもお役御免。
ただし、朝晩は割と冷え込むので薄手のアウターが欲しいなってトコで、いかがでしょ?


WOODROW MILITARY HOOD SHIRTS
Img_0200


カラバリ豊富な4色展開(手前からカーキ、ネイビー、オリーブ、ウッドランドカモ)
Img_0693


秋冬に大好評だったネルフードシャツをベースに素材をチェンジ。
Img_0695


洗い込めば込む程、味の出るリップストップ素材に付け加え、これまた良い風合いが出そうな
フェルトワッペンと刺繍を組み合わせたオリジナルのロゴが左胸ポケットの上にドン。
Img_0696


ゆったりとした身頃と3パネルで構成された大きめのフードが、シャツとしてはもちろん..
Img_0700


ライトアウターとしても使えるコト間違いなし。
Img_0703


ココ最近、うちのSTYLE OF TODAYなんかでちょこちょこWOODROWを取入れたスタイルを
紹介していますが、来週末あたりWOODROWのスタイルがもうちょっと色濃くお見せできる
企画も予定しているので、こちらはまたのお楽しみに。