« info | メイン | Jogging Top »

2012.01.31

Daily Use



昨日の夜の話。


終電逃してトボトボ道玄坂を歩いてたら前から来た女子が


『ねぇねぇお兄さ〜ん♥この辺のクラブで楽しいとこってドコ〜?』


と甘い囁きを。


"うわっ!逆ナンだ!これイケるっしょ!"


と思ってノってみたらサクッとポイ.....


明けて今日、いまだ寂しくて切ない気持ちに喝を入れるべく
真の男にしか(ゲイじゃないよ)似合わないこのバッグを。


Img_7717

Kelty Tactical/Peregrien 1800-tan,black


入荷した三型中、サイズとデザインから見て一番"ふつう"に使えるのが
このモデルだと思います。


カラーは軍モノの匂いがしなくてちょっとお上品なタンと
バッグと言えばの


Img_7738


ブラック。
*コヨーテブラウンは完売しました。


アウトドアブランドものとミリタリーバッグのちょうど中間と言える
デザインが一番のポイントです。


もちろん他のモデルと同じく機能性は抜群で、ポケットの数はこいつが一番。


Img_7749


↑の画像じゃ見えませんが、ポケットのフタ側にもサングラス用のポケットが。


Img_7732


ノートPCも収まるスリーブが付くのも嬉しいトコロ。


Img_7723


加えて、"餅は餅屋"がぴったりハマる優しく、疲れない背負い心地。
コレとは真逆のテイスト、チョット綺麗だったりクラシックなスタイルに
合わせてみるのも乙なモンかと。


最後に容量について。
結構大きく見えるし、名前も似てますが


Cuteemperorpenguinsmeeti


こんなに入りません。
...ベイビーが2羽ぐらいだと思います。



Tumblr_ltzzqjzhww1qf6nh0o1_