« RED HEAD | メイン | FRUIT MARKET »

2011.07.12

マザコンですけど何か?



土井と同じ顔を持つ女として、ごく一部で有名な美由紀嬢。


嬢、ていうか僕の母ちゃんね。
確かに同じ顔してますが、残念ながら遺伝したのは顔だけで、
母ちゃんが得意な手芸やら園芸、それからお料理の腕なんかは全く....


110712_175901
*↑は母ちゃん自慢の向日葵です。


それでも小さい頃から母ちゃんがやってたパッチワークを見てたせいか、

Img_0236
Polo Ralph Lauren/Crazy Patchwork Jet Cap


こういうのは大好きです。
それこそ母ちゃんと同じくらい...


は言い過ぎか。




↑のキャップ、最初の入荷分が完売してたんですが再入荷しました。
素材は通気性がよくて見た目に涼しげなインディアンマドラスで、
ツバ裏(ツイル)には意味ありげ(モンキービジネス?)なお猿さん、


Img_0237


バックには


Img_0235


お馴染みのプレイヤーロゴが。


型がジェットキャップってのも新鮮だし、ナンと言っても
コイツの特徴はその一点物感。


柄は数えただけでも10種類、ピースの大きさもまるでバラバラ。
(サイズ感、シルエットは同じです。)


今なら↓の在庫があるので好きなのを選んでいただけます。
ぜひお気に入りの一点を。

Img_0234




それから前回入荷した時に即完売となったラルフの革小物。

Img_0240
Polo Ralph Lauren/Leather Goods


まとめてアップしてみました。
財布類、相変わらず小銭入れはついてませんがポップなカラーリングが
良い感じです。


イチオシは手前のカードケース。
名刺入れにも良さげですが、名刺は入りません。
スマートにカードケースとして


Img_0228


ご使用下さい。