« SALE/W&CO. #2 | メイン | LAX/LV »

2011.01.22

SALE/DENIM



PROPS-STOREでデニムの不動の4番と言えば
皆さんご存知のSilver Tab。


ただ、現在はアメリカでも品薄の為見つけるのが困難な状況に...


代わりと言っちゃなんですがバギーデニムなら他にもございます。


Img_3123
Img_3124
Nautica Relax Fit Denim


程よいルーズ感。お決まりのテーパードも搭載。
どんなスニーカーでもバッチコイ!
今だけ¥5000でお釣りが来ちゃいます!


Img_3125
Nautica Jeans Baggy Fit Denim


漢デニムa.k.a極太デニムが大好物という方にはこちら。
ゴツいブーツやバッシュを合わせたらもう漢汁100%なスタイルに。


Img_3127
Levi's 559 Baggy fit Light Duck


少し変わり種がお好きな方はこれを。
ブラウンのダックパンツも然ることながら、お約束のテーパード搭載。


SALE期間も残り僅かとなってきましたのでお早めに!