« Jedi Hoodie | メイン | STYLE-TOPS »

2010.10.10

32 from 16



こんにちは、藤井です。


確かオリジナルが発売されたのは高校1年生の頃。
あれから16年が経った実感はありませんが、16年越しにまさかの再会。


AIR JORDAN 9
R0025658
R0025660
R0025661


その再会のキッカケを作ってくれたのが
REGULARDAIGOLOとSUSHI


まさか9月に広島で逢った時に言った、
"俺、9月生まれなんだけど”っていう
ほぼカツアゲに近い、何気ない一言を覚えていてくれたなんて....。


感激です、二人ともありがとうございました!
自分たちの時は、僕の機嫌を見計らって
2〜3ヶ月前からアピールしてきて下さい!


では、また次回。


あ、あとこの靴が気になった方はコチラまで


Regular(レギュラー)
広島県広島市中区袋町1-14 Kビル1F
Tel 082-247-3312
HP www.regularcrew.com



若干在庫もあるそうですが、サイズ欠けしているようなのでお早めに...。