« SLINGSHOT | メイン | Tactics CPO »

2010.09.26

Thermal Tops



ココ最近、少し冷え込んできたせいかご好評頂いているINDERAのサーマル。


店頭に出すのをすっかり忘れていたのですが
INDERA以外にもインナーにもってこいのアイテムがありました。


DUOFOLD Mid Weight Two-Layer -olive ¥1,995- (S,M)

R0025522



ツーレイヤーと名の如く裏地はポリ100%、表地は55%ポリの45%メリノウール。
R0025526
これにより、かなりの防寒性を確保。


パッケージ通りに力を発揮してくれるかどうかは?ですが...
R0025525
静電気のガードは頼もしい限り。


そして、もう1点。


OFFICIAL SYRACUSE UNV. FOOTBALL THERMAL TOPS
23272809


アメリカはニューヨーク州、シラキュースにメインキャンパスを置く
カレッジスポーツでも名の通るココんち。
にやけた、みかんみたいなキャラクターも有名ですよね。


少し厚めの生地なんでインナーというよりはTシャツ、カットソー感覚で是非。
薄めの色のスリムデニムなんかに合わせると見れたもんじゃないんで
お気をつけて...。
R0025527_2


いいっ!!
Syracusebodoggirl
冷えた心も体もホッカホカ。