« fall | メイン | Sweat Cargo »

2010.08.24

Brooklyn Bridge



こんばんは。


昨日ぐらいから思うことあってチョットしたブログ(?)を造り始めました。
今んトコ真面目なQ&Aって感じなんですが、役には立ちそうなんで
お見せ出来る状態になったらココで告知させてもらいます。




話変わってWINICHE
今期から某大手セレクトショップでの取り扱いも始まって、
いよいよブレイクの予感。


立ち上がりにリリースされたTシャツもぼちぼちサイズ欠けが
出始めてきました。


そんなwinicheのニューアイテムから今日はこちらをピック&ロールオン。
Img_6347
Winiche&Co/Brookln Bridge Tee by Pen (from Leroy & Jenkins)


モノトーンで描かれているのはWINICHEのホームタウン、BROOKLYNを
象徴するブルックリンブリッジと憎らしいけど変に愛くるしいキャラクター。
Img_6350
このデザインは昨シーズン好評だったLEROY&JENKINSが
提供したもので、背中にはその証しであるカメオのアイコンがオン。
Img_6351
フォトプリっぽいけど実は....
なのが◎。
グラフティをテーマにした物はどうも子供っぽくなりがちですが
このデザインなら大人が着るのに持ってこい。


シャツやジャケットの下からチラッと見せるのに最適です。


実はこう見えて...みたいな話で言うと
僕こう見えて子供の時から声変わりしてません。


のどぼとけ?真っ平らです。


とっさに声だすとすぐ裏返って皆に笑われます。
でも音域は狭いので徳永英明もXも唄えません。




キラー通りのエンゼルボイス。