« The Warriors | メイン | 6th ANV »

2010.04.30

Yo! MTV RAPS Meets ...



『続編の製作が決定!』のニュースが流れるたびに失笑を
誘う映画が"ROCKY"。
日本でいうと引退→即復帰を繰り返す大仁田みたいな?


でも『ファイヤー!』より『エィドリアーン!』の方が間違いなく
アガります。(一部を除く)


そのエイドリアンの為に筋肉馬鹿一代(スタローン)は頑張ってましたが
僕だったらコイツの為には頑張れません。


だって可愛くないもん。
名前もエイリアンみたいだし。


散々罵りましたがそのエイドリアンがチョットだけ可愛く
見えてしまいピックしたのがコチラ。
R0021744
【Official】 Yo! Adrian Tee from "Rocky"


可愛く見えたのは僕の目が腐ってるワケじゃなく
あのERIC HAZEがデザインしたこのロゴと
Yomtvraps
エイドリアンが出会ってしまったが為。


ちなみにこのTシャツはオフィシャルですが、HAZEとMTVには
間違いなく無許可だと思われます。


B級バイヤー