« PUTS/Gen2 Fleece | メイン | AWT/伊太利屋(ANX) »

2019.01.29

旅は道連れ/Team Scarf(ANX)

ぼちぼちいい年になったらそれまでの旅の経験を活かして旅グッズ専門店やるのも良いねぇ.....

なんて話してる(与太話)くらいなんで、割とそっち系のモノにはぼくらちょっと敏感なんす。

ということで旅から普段使いまで便利なアイテムが入荷しました。

Img_0654b

Innate/RFID Safe Tablet Sling Pack 

Props Store店頭とオンラインでの販売

まずはアウトドアギアで培った機能性を街や旅先でも使いやすいプロダクトを提案しているInnate/イネイトから、タブレットの持ち運びに便利なスリング型のバッグ。

Img_0658b

基本的には2室構造で、まず外側のジップを開けると鮮やかなライムグリーンのスリーブ。

19siera17

口にマジックテープ、さらにカードの不正読み取り防止機能を組み込んだ小型のタブレットスリーブがx1。

で、手前のもう1室にも

Img_0660b

Img_0661b

もう一個タブレットスリーブが。

置きじゃわかりずらいんで背負ってみましょう。

Img_0874b

大型のウエストポーチを縦型にしたような感じ。

Img_0880b

ストラップにはご丁寧に携帯用のポケットまで。

これ斜めがけしてますが、

Img_0885b

ワンショルダーでも持てます。ふつうのワンショルダーは肩からのずり落ちや体への"あたり"具合が悪いのが多いですが、ここんちのはストラップをうまいこと湾曲させてるんでフィットもばっちり。

くるっと回せば

Img_0883b

アクセスもしやすいです。

タブレットっていちいちケースに収めてカバンに入れてって持ち運びづらいものではあるんでこういうバッグは結構穴というか、隙間産業的に良いんじゃないかなと。

あと旅で言うと、機内食の不味さに定評のある(しかない)アメリカの某航空会社は年々座席も狭くなるし

46577246_2338583136428127_422337275

最近は機内wifi有料(しかもつながらない)+座席のテレビをなくすっていう時代錯誤っぷり。

地獄のようなフライトをマシにするにはタブレットにたっぷりネットフリックスダウンロードしていくしかないっしょ、っつう話です。

前の席の足元に収まるサイズだし。

もちろんタブレットを入れずともこのサイズ感のバッグはそんな市場にないんでお薦めです。

もひとつInnateから。

Img_0699

Innate/All Weather Camera Pouch

防水カメラ(ガジェット)ポーチ。

デジカメって案外重いのにポーチになると紐が細くて首痛い....ってありがちなんで長さも調整できて、

Img_0705b

カラビナなりで連結できる"受け"がついてる親切設計。

結構マチもあって、取り外せるクッションも付いてるんでレンズがよっぽどどかじゃなきゃ大抵のカメラは収まります。

という感じで旅のお伴に是非ー

==以下はProps Store Annexの販売商品になります==

で、Annexからは旅繋がり?というか旅先でしたいことのひとつに地元のプロスポーツ観戦ってのがありまして....まぁ実現できてはないんですが.....どっちにしても老いも若きも(特に子供)チームウェアを身に着けて一斉にスタジアムに向かっている様はすごく素敵。

あとまだ集合前でちょっと照れくさそうにしてるおっちゃんとかもすごく愛くるしいっす。

ということで

Img_0976b

Used Acrylic Team Scarf

スポーツチームのサポートグッズとしてはヨーロッパでも人気の高い、チーム名なんかが入ったアクリルマフラー。

チームがどうとか色とか気にせずガチャガチャした感じで巻くとサイコーです。

Img_0030c

Img_0015

8_2

Img_0915

Img_0922

Img_0933

Img_0951

==========================

【スタッフ募集】

Props Store及びProps Store Annexでは現在スタッフを募集しています。

・性別、学歴不問、年齢25歳まで、学生不可、土日及びフルタイム入れる方

・正社員登用あり、週休二日制、実働8時間、試用期間3ヶ月、交通費支給(1万円まで)

・書類選考後面談

・募集人員:若干名

ご希望される方は履歴書を郵送、もしくは店頭へお持ちください。不明な点はお電話にて(☎03-3796-0960)お問い合わせください。なおメール、DMでのお問い合わせや受付は一切承っておりません。また応募書類の返却はいたしません。

_______________________________

Props Store

12:00-20:00

☎03-3796-0960

東京都渋谷区神宮前3-31-18 外苑コーポ103

e-mail:propssupply@gmail.com

Props Store Online Store

Props Store  Instagram

_______________________________

Props Store Annex

13:00-20:00

☎03-6455-5388

東京都渋谷区神宮前2-30-5 トーカン原宿キャステール 0002

Props Store Annex Online Store

Props Store Annex Instagram