« 神宮前ディリーストア | メイン | Bedlam »

2017.03.20

こないだチラッと書きましたが.....今回のキャノンボール(買付け)の裏テーマにブートノリ(もしくはサンプリングされた)の物の元ネタを"本家"で買い付けるってのがありまして....

本家なのに扱いとか作りとかちょっと粗くて(笑)、パっと見に"あーあれをイジったヤツだよね....アレ?....え?オリジナルなの?!"みたいな。

簡単に言うとブートっぽいオフィシャル、オフィシャルのくせにブートっぽい、みたいな。

という訳で

Guess_logo21

"GUESS?"です。

Img_4931

Guees?/6Panel Cap

ストレッチポリエステルデニムに"あの"ロゴを刺繍で入れたタイプ。"あの"タグを縫い付けてるんじゃなくて刺繍ってのがブート感たっぷりで良い感じ。

Img_4961

Guess?/3Pack Enamel Pins

口紅とか3コセットとかホント謎すぎてブートにしか見えないピンズも(笑)。もちろんどちらもUSのゲスがリリースしている本物でっす。

コスっぽく見せないポイントとしては全っ然関係ないブランドのアイテムとか綺麗なコートとかに付けるとか。(口紅のピンズは彼女さんにでもギフトしてね♥)

もうひとつはNIKEから

Img_4927

Img_4924

Nike/3Pack Web Belt

これに関してはパケがしっかりしてるんでそんなでもないですが、バラしで見るとまぁ胡散臭いwダウンタウンの電機屋のショーケースとかに入ってたら絶対買付けないヤツです。

さておき、スォッシュが抜きになった取り外し出来るバックルがひとつ、色違いのベルトが3本付属します。チープに見えてカチッと留まるし、留め具にもスォッシュがしっかり。

この他ドバっーと新入荷のヤツをWebに出したんで合わせてチェックを、店頭にはドタマから新入荷も続々で〜す