« San Francisco Symphony | メイン | Bal. Collar Coat »

2017.03.08

Lost Coast Outfitters

兜町すら行ったことないのにサンフランシスコで金融街(フィナンシャルディストリクト)に行ってきました。

目的は

Storeremodel

ここ。

ドアマン居てもおかしくない重厚なドアを開けて、シスコで一番の老舗?とかいうクラシックなメンズストアの奥にある"Lost Coast Outfitters"。(そして奥はこれまた重厚なバー)

当地で唯一のフライフィッシング専門店です。(マンハッタンにオービスあんのと近いノリですが、あっちはガチに高尚なんで....)釣具はもちろん、ソレ用に特化してセレクトしたパタゴニアのフィッシングラインとかフィルソンがぎっちり。そしてワンコが最高に可愛い。

の、

Img_4381

Lost Coast Outfitters/Snap Back Cap

ジャイアンツロゴ使ってるけどオフィシャルすか?って聞いたら笑顔のみ返してくれました。場所柄と店の内容もあって相当な上顧客をお持ちなようなんでネジこめちゃってるっぽいです。

Img_4382

アウトドア向けってことでオレンジはブレイズというかセーフティオレンジ。さらっと気を利かせてます。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr