« Seal | メイン | OZZY »

2016.11.04

Gift Idea

Ss

via youtube

www

さてギフトシーズンはぜんぜん先の話なんですが、よく周りから聞くのと

自分ら達の経験上、結構困るのが付き合いが長い友人への誕プレ。

付き合いが長いだけにネタも尽きてくるし、お互い結婚なり出産なりで趣味嗜好が

変わることも。

家庭持ちの友人であれば本人はもちろん、奥様にも喜んでもらえたりすると

最高ですよね (旦那を呑みに誘いやすくなるし)

で、まぁギフトラッピングはやってない当店がいうのも大変アレなんですが、

経験上スベったことがないギフトアイテムがこちら〜

Img_0710

【Made in USA】Pendleton/Wool Blanket

Chief Joseph_Jacquard Muchacho

100年を超える長〜い(現在6代目!)歴史を持つ"Pendleton"のアイコン的な

アイテムとして広く親しまれているウールブランケット。

大判サイズのものも有名ですが、家の中からクルマ、軽いピクニックまで

使いやすいのがこのサイズ。(あとプレゼントの金額的にちょうど良いし)

Img_0704

アメリカだと新生児への贈り物としても親しまれているそうです。

僕も家で使ってますが、チクつかないし、あったかいし、絵になるし、

冬場はリビング(ちな和室)からベッドまで欠かせないアイテムです。

しつこいようですが.....ギフトラッピングは承っておりませんので

悪しからずご了承下さいm・_・m

_________________・_・_______________________

話かわって、

Oit

O.I.T、Be Back Laterのアイテムが一部を除いて30%オフに。

お買い得なこの機会に是非〜

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr