« Bay Area | メイン | Red Tops »

2016.04.04

S.F

昨日のサンタクルーズから北上して今日はワッサップサンフランシスコ〜。

ふつうにN.YやL.Aに比べちゃうと控えめで影に隠れがちなイメージもあるかと

思いますが、僕らとしてはN.YとL.Aのどちらにもない、S.Fだけの魅力は

お釣りが来るぐらいようけあるよねと。

アップダウンの激しい地形に由来するスケートやメッセンジャー、チャリンコ文化は

この街オリジナルのものだし、飯もウマいしラテン文化の混ざり具合も絶妙だし。

(キリないんで以下割愛。)

てな訳でローカルオリジナルシリーズのS.F版。

Img_1886

愛くるしいロゴでお馴染み、地元民の足として親しまれるS.Fの公共交通機関

"MUNICIPAL OF SAN FRANSISCO"略して"MUNI"のオフィシャルグッズです。

Img_2436

"Official/MUNI S.F" Enamel Pin

ロゴに加えて車両型も買ってきちゃいました。

車両型はピンズが市民権を得たとはいえ誤解招くとは思いますが、気持ちを強く

持って付けて頂ければ。

Img_4678

"Official/MUNI S.F" Logo Tee

気を利かせて今っぽさを意識したっぽいけどいまいち出来てない、そのやれてない

感じが最高に不器用で愛くるしさ満点。

公共デザイン物ならではの魅力があるかと。

こういうのは流行りでもないし、話題のスポットものでもないんで着てて目立つ訳

じゃあありませんが、単純なロゴの見た目ありきはもちろん、ご自身が好きな

当地発のバンド/アーティスト/好きなプロチームやライダーがいるからって

理由で手にとってもらえると幸いです。

最後はベイエリアつながりで....

ベイエリアにもゆかりがあり、当地に住む親交の深いアーティストやクルーも

いる"O.I.T"から。

Img_2602

Img_2609

O.I.T x Aevil Labels/Riche Rich Enamel Pin

Img_5076

O.I.T x Aevil Labels/Riche Rich Tote

金持ちリッチー君三部作の最後の作品(?)と、お仲間でもあるYU君作のZINE。

Img_5168

YU 246/Zine "Mama say no but I still do it"

"ママはダメだって言ったけど僕はまだやり続けてる"

初期衝動をダイレクトに現した凄くいいタイトルだなぁと。

こういったディープなシーンの物もそのシーンにいる・いないは関係なく手に

とってもらってインスピレーションなりキッカケなりになれば幸いです。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr