« 【朗報】 | メイン | Independent Trading »

2015.09.29

EQT

Adiequip

Adidas_equipment_logo_2

おにぎりロゴなんて勝手なアダ名つけて早20年が経ちますが、真っ先に

思い浮かのぶは"EQUIPMENT (EQT)"の名前を冠したスニーカーの数々、

そして足型を模したあのキャラクターです。

このシリーズの話を友達としてると"あれ欲しかったね〜復刻して欲しいなぁ"

(履くかどうかは別問題)って名品もありますが、足裏を肉球としてとらえた

コンセプトが行き(視覚化)過ぎて靴自体がまるごと肉球じゃん!みたいな迷品も

数限りなくありました(笑)。

シリーズは違うんでしょうけど、同じくらいの時期に出てたサッカースパイクの

プレデターもアッパーがギザギザでカーブかけやすいとか (ズルじゃん!)。

まぁまぁ....

靴とかその辺の話をしだすと終わりが見えなくなるので割礼、失礼、割愛©KAZONE。

ともかく表題にある"EQUIPMENT"ロゴをサノってみました。

Img_9224

Props-Store/EQUI"P"MENT Ball Cap

Img_9385

Khaki (Washed Twill)

Img_9393

Denim (One Wash)

当時物のブートっぽい仕上がり(笑)に大満足。

Img_9262

Img_9239

前裏に芯の入らない、いわゆるパパキャップと呼ばれるタイプをボディに。

この手の奴に多い浅めの被りのものではなく、少し深めのフィットなのもポイントです。

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:propssupply@me.com

Props-Store on Google Map

Props Store Online Store

Props Store on Instagram

Props Store on Twitter

Props-Store on Tumblr