« SS3G | メイン | The Divinities Summer 15 »

2015.06.24

UMA HUNTER

当店の目玉のオジキ(Champion)は元々、アメリカからやって来てるんですが

自身が認めるUMAハンターであるワタクシにかかれば、その種類を増やす事はそんなに難しいことではないんです。

例えば、暗闇に光る大きな2つの目........

Like a 平山 綾 モスマンのようなデカイ目ぇした

Mothman_1_by_techmech539_2

オジキとか。  

んん〜デカイすねぇ〜目が

6

Champion USA/ "Big Eye" Logo T-shirts

ただただ、目がデカイだけじゃそんな芸はありませんが、

ようよう見れば、オールドのレター感満々な胸のフェルトロゴ。

7

恐らくですが、いつもの製産中止という憂き目に合い、次回の入荷は無いかと.....

そしてもう一型。

暗闇にうごめく目...   Like a スカンクエイプのような俊敏さを併せ持つ

Skunkape

オジキとか。

1

Champion USA/ Cotton Jersey Tank

Tシャツにも引けをとらない5.5オンスのコットンタンクトップ。

伸びちゃったり、クタリやすい首、脇は気の利いたリブ使い〜  

2

左胸のオジキは刺繍でオン。

バックは寝不足気味、トリコの目ぇしたオジキが鎮座です。

これがあるとないとじゃ大違い、シンプルな中にバランスの良い主張が◎〜

3

Tシャツは通年展開ですが、タンクトップは夏のみの展開〜

氷結のパイン味500ml缶みたいなモンなので、是非この機会に。

 

あ、そうそう。

山下清と冷房対策にはシャツ、もしくはアウターが必須。

これでお握りもおいしく頂けます。

4

UMA/181cm

Tank Top/ Champion USA(XL)

Shorts/Polo Ralph lauren (W36)

Jacket/ Lucky Brand(L)

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:props2006@nifty.com