« Shorts Day 1/2 | メイン | Commuter »

2015.06.12

Shorts Day 2-1/2

昨日に続いて"SHORTS DAY"。

今日で全部ぶっ込むはずでしたが.......雨が......という訳で、

第三弾(週明け以降)もありますのでそちらも乞うご期待。

今日は"目玉のオジキ"を狙い撃ちです。

Img_6795Champion USA "Champion Life Label Shorts"

出来立てほやほやにして現地アメリカではもちろん、当店でも非常〜に

人気の高いChampionのニューレーベル"Champion Life"からのセレクト。

レギュラーラインよりも街着としてのファッション性、機能性に特化した

デザイン、素材が特徴となります。

Img_6719

Champion USA/French Terry Shorts 

Img_6717

Img_6786

寝間着っぽくならない、テーパードを利かせたシルエット。

足下はなんでもこいな感じですが、白T、スエットショーツに対して

サンダル、スライド系だとちょいと楽し過ぎなんで、

デッキシューズやこの辺りが◎

Img_6720Converse/Jack Purcell Signature

くつした痕はさておき.....

オールドモデルを踏襲した仕様と、インソールに仕込まれた”ZOOM AIR"が

大きな特徴。

裸足でも全然気持ち良く履けますが、さらに気持ち良く履ける

Img_6414

Fruit of the loom/4Pack Invisible Liner

お忘れなく。

(今回入荷分から4足セットになりました、値上げじゃないですよ〜)

ジャッパーはザリガニや70'sと同じく画像だけじゃあ良さが全然伝えられないんで、

是非店頭で実物をチェックしていただければ〜

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:props2006@nifty.com