« Live Evil | メイン | Athletic Red »

2015.06.17

Jersey~

スポーツ物のユニってなると、贔屓にしているチームの誰を着るかってのが

結構肝心なトコだと思うんですが....

(ワタクシちなCですが、小学校上がるまでは"赤ヘルの若大将"こと小早川氏のユニ着てました。)

そこには囚われたくないって方には、やっぱりチームロゴ、ナンバー、名前の入っていないブランクが持って鯉。

そんな気分にピッタリのこちら、3色展開でセットオン!でございます。

Img_6852

NIKE/Satin x Mesh Football Jersey 

Usatoday80137730

ご覧の通り、防具の上から着るのがガチなもんで、広めのVに一風変わった袖付けが特徴。

ガバッとした大きめのサイズ感も納得頂けるでしょうか。

Img_6854

168cm M寸

Img_6861

Img_6849

素材は本気仕様なポリとメッシュの切替。

胸にスォッッッッシュと、裾にサイズタグのシンプルな仕様。

Img_6899

Img_6839

先に言った通り、広めで深めのVなんで、インナーにTシャツを特攻んでやると調子◎。

ホワイトはレイヤード感を出すのに、透け感が気になる方は同系色をどうぞ〜

Img_7451

グアヴァッっとしたサイズ感を活かしてゆったりどうぞ〜

Img_6843

Cap/Polo Ralph Lauren

Jersey/Nike(M)

Tee/Fruit Of The Loom(L)

Shorts/Propper (M-Sold Out)

 

PROPS-STORE

12:00-20:00

☎03-3796-0960

e-mail:props2006@nifty.com