« U.S ARMY MEDICAL CORPS/PROPS-STORE 新春軍物祭り | メイン | ガム縛り »

2015.04.14

絶天狼抜刀牙

いつだったか、半袖でもイケんじゃんって日が続いてたので...

ガマン出来ずに(店頭に)出しちゃいました。

もうちょっと暖かくなってからでも良いので、頭の片隅にでも留めておいてやって下さい

再入荷です。

【MADE IN USA】POINTER SHORTS ALL-WHITE DRILL

Img_30181

古くからUS MADEを貫く、テネシー州のワークウェアブランド"POINTER"

そんな歴史あるブランドに敬意を払って、昔っからワークウェアに使われる

ホワイトドリル(クリーム掛かった色目にネップが入った素材)をセレクトしてみました。

去年は夏頃の入荷だったんで、(暑いから)前当てを垂らして着てましたが...

Img_2911

今年はこの時季からの入荷という事で、着こなしのバリエーションを。

極々シンプルな着方ですが、全体の色目と素材感が肝です。

Img_5505

JACKET/EARTH RAGS(S)

T-SHIRTS/HANES(M)

PANTS/POINTER (34)

CAP/BIG ACCESSORIES

ニコニコ短パンおじさん/168cm 好物カレー

.........。

Belly_overalls

お茶目な彼(名前は多分ボブ)も着ていますが、オーバーオールといえばやっぱりデニム。

ホワイトドリルに続き、今年はデニムも仲間入りです。

【MADE IN USA】POINTER SHORTS ALL-DENIM

Pointersad1

ウォッシュのかかったデニムに白いステッチがどこか懐かしい雰囲気。

昔履いていたSTUSSYのショートオールをほんのり思い出して、一人ニヤニヤしてしまいます。

Pointersad2

Pointersad3

Pointersad4

デニムになると、ちょっと可愛くなってしまいがちですが、ソレは問題無し。

NHKの歌のお兄さん、石ちゃんを回避することが出来れば大体OKです。

Img_5495

CAP/OTTO

T-SHIRTS/FRUIT OF THE LOOM(L)

SHORTS/POINTER(34)

SHOES/REEBOK(9.5)

 

暖かくなったら、また逢いましょう。