« W.Z SAC/PROPS-STORE春のバッグ祭り | メイン | PRESS INFO/BOON & BEDLAM »

2015.04.09

PROPS ARMY NAVY SUPPLY

こんばんは。

戦闘力、銭闘力ともに低いPROPS-STOREから、謎定期便到着のお知らせです。

自他ともに認める銭闘力の低さが故に、入荷量も少ない為...

ご紹介する前に無くなってしまうモノもあるかもしれませんが、どうぞお付き合い下さい。

今回スポットを当ててみたのはコチラ。

【MADE IN USA】DEAD STOCK U.S SURPLUS NYCO B.D.U COAT

Img_4474

型は以前にPROPPERからも入荷のあったB.D.Uコート。

今回はアメリカ軍の放出品で、前回とは素材の異なる混紡素材を使用したブツでございます。

素材の好き嫌いはあるかと思いますが、着古していく過程での”味”と言いますか

雰囲気は個人的にコッチが好きです。

丈が長いとちょっと野暮ったくなっちゃうんで、今回の入荷は全て短めの丈のショートに絞ってみました。

コーチジャケットとかGジャン的な着方で使えると良いな〜なんて脳内では思ってマスので是非、お試しを。

Img_5510

U.S SURPLUS NYCO BDU COAT(M-SHORTS)

DIVINITIES DREAMCAST L/S T-SHIRTS(L)

LEVI'S 508(34/30)

マネキン/181cm 

ピンズやパッチで遊んでみるのも簡単で面白いのでオススメです。

Img_5512

とか言ってるウチにSサイズが無くなっちゃいましたね.....申し訳アリマセン。

Mはほんの少しですが、ストックしているのでサイズの合う方は是非。

ひとまず銭闘力を上げて、在庫をたくさん抱えられるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願いします。