« PRESS INFO "POPEYE"& PROPS-STORE 新春軍物祭り | メイン | 絶天狼抜刀牙 »

2015.04.13

U.S ARMY MEDICAL CORPS/PROPS-STORE 新春軍物祭り

コート、カーゴパンツ、アウターと続きましたが、ひとまず入荷は落ち着いたんで

新春軍物祭りは、今日でおしまい。

本日は、男女問わず使えそうなコチラをピックアップ〜

【MADE IN USA】U.S SURPLUS PERSONAL EFFECTS BAG

Img_4505

え?...何コレ?  と、まあ率直に思いますよね。

で、見て分かる通り、アメリカ軍に関する何かで巾着みたいだなってトコまではお分かり頂けますよね。

Img_4497

で、実際は何?ってコトですが、↑ので大体合ってます。

ただ何だか分かんない物を使ってもらうのもアレなんで、詳しく言うと...

U.S ARMY MEDICAL CORPS(アメリカ陸軍の医療隊)が使用する、私物を入れる袋なんです。

トップを紐で縛る巾着スティーロで、型は見たまんまのオニギリ型。

全面にはMEDICAL CORPのロゴ、背面には年代と私物入れだよ〜っていう表記

そして、自分の持ち物には名前を書こうね〜ってことでネームタグが付いとります。

Img_4506

私物を入れる袋とは言えど、ソコはアメリカ軍...そんじょそこらの巾着袋とは、雲泥の差。

中を覗いてみると、ご覧の通り仕切りが付いて2層構造に。

しかもタダのサブポケットじゃなくて、ゴム引きの防水仕様。

Img_4503

これによって、入れる物を分ける事が出来ちゃうスグレ物。

Img_5489

着替えとかひげ剃り、シャンプー、ボディソープを突っ込んで

後は紐をキュッと絞って、ジャリ銭持ったあんちゃんが

”おぅ、ちっと風呂行って来るわ"みたいな場面が、容易に想像付きますね。

Img_4498

大きさもコンパクトにまとまるサイズ感で、バッグインバッグで旅のお供にピッタリ。

後は、犬の散歩の時に持ち歩いてみたり、オムツ入れに使ったりするのもアリじゃないでしょうか。

でも、個人的にはヤッパリお泊まりセットなんかをつっ込んで....

その後は.....ってのがベストです。

Usergirlarmy5002

と股間膨らませちゃってサーセン。